ノンカフェイン [KANU]
[맥심 카누] 세상에서 가장 포근한 카페
https://www.youtube.com/watch?v=OXCpTR0-clA
누구라도 / 誰でも
언제라도 / いつでも
좋은 커피를 즐길 수 있도록 / 良いコーヒーを楽しむことができるように
세상에서 가장 포근한 카페 / 世界で最も暖かいカフェ
카누 디카페인 / KANU ノンカフェイン
東西食品の ニュースページ より
~~~~~~~~~~
世の中で最も暖かいカフェ東西食品Maxim KANU デカフェ(ノンカフェイン)製品の発売 2014-10-24
同世界で最も暖かいカフェ
東西食品Maxim KANU デカフェ(ノンカフェイン)製品の発売
-カフェイン含量を下げた'KANUデカフェ(ノンカフェイン)'新製品発売、カフェインに敏感な消費者たちも気軽に楽しむアメリカーノ
-製品の販売を記念してコン・ユの甘い'Good Night'の挨拶が盛り込まれたTV広告新たに披露
インスタントコーヒー豆の先導ブランド、東西食品(株)(代表:イ・グヮンボク)Maxim'KANU'が新製品'KANUデカフェ(Decaffeinated Coffee)'を発売した。
'KANUデカフェ(ノンカフェイン)'は従来のKANU製品の高級感のあるコーヒー豆の味は生かしカフェイン含量は下げた製品だ。今回の'KANUデカフェ(ノンカフェイン)'製品の発売でカフェインに敏感な消費者らも高品質のアメリカーノを簡単に気軽に楽しめるようになった。
KANUは2011年10月の発売以降、インスタントコーヒー市場の新しい場を開いたという評価を得ている。東西食品は、今回の'KANUデカフェ(ノンカフェイン)'製品の発売をきっかけに、消費者層をさらに拡大し、コーヒー専門企業としてポートフォリオを拡張していくという計画だ。
製品の価格は大型割引店基準、10個入基準レギュラーサイズ3,570ウォン、ミニサイズ2,310ウォンと、それぞれ10個入、30個入、70個入単位で発売される。
一方、東西食品は'KANUデカフェ(ノンカフェイン)'新製品の発売とともに、新しいTVCF<KANUデカフェ(ノンカフェイン)-Good Night>編を公開して関心を集めた。
今回の広告はゆったりと流れる子守唄とともに光が一つ二つ消えていく都心を背景に繰り広げられる。夜遅い時間,眠っていく都心の中のKANUカフェで、バリスタ'コン・ユ'が人々にKANUデカフェ(ノンカフェイン)を配っている。その後'世界で最も暖かいカフェ'というコン・ユのナレーションとともに画面に向かって'Good Night'とささやく。
東西食品ベク・チョンホン マーケティングマネージャーは"'KANUデカフェ(ノンカフェイン)-Good Night'編は、カフェインに敏感な消費者らもMaxim'KANUデカフェ(ノンカフェイン)'と一緒ならいつでも良いコーヒーを楽しむことができるというメッセージを伝えようとした"、"今回の新製品の発売を通じて、より多くの消費者たちがKANUを楽しむことができるように幅広い機会を提供する予定"と話した。
~~~~~~~~~~
素敵なCFですね♪
https://www.youtube.com/watch?v=OXCpTR0-clA
누구라도 / 誰でも
언제라도 / いつでも
좋은 커피를 즐길 수 있도록 / 良いコーヒーを楽しむことができるように
세상에서 가장 포근한 카페 / 世界で最も暖かいカフェ
카누 디카페인 / KANU ノンカフェイン
東西食品の ニュースページ より
~~~~~~~~~~
世の中で最も暖かいカフェ東西食品Maxim KANU デカフェ(ノンカフェイン)製品の発売 2014-10-24
同世界で最も暖かいカフェ
東西食品Maxim KANU デカフェ(ノンカフェイン)製品の発売
-カフェイン含量を下げた'KANUデカフェ(ノンカフェイン)'新製品発売、カフェインに敏感な消費者たちも気軽に楽しむアメリカーノ
-製品の販売を記念してコン・ユの甘い'Good Night'の挨拶が盛り込まれたTV広告新たに披露
インスタントコーヒー豆の先導ブランド、東西食品(株)(代表:イ・グヮンボク)Maxim'KANU'が新製品'KANUデカフェ(Decaffeinated Coffee)'を発売した。
'KANUデカフェ(ノンカフェイン)'は従来のKANU製品の高級感のあるコーヒー豆の味は生かしカフェイン含量は下げた製品だ。今回の'KANUデカフェ(ノンカフェイン)'製品の発売でカフェインに敏感な消費者らも高品質のアメリカーノを簡単に気軽に楽しめるようになった。
KANUは2011年10月の発売以降、インスタントコーヒー市場の新しい場を開いたという評価を得ている。東西食品は、今回の'KANUデカフェ(ノンカフェイン)'製品の発売をきっかけに、消費者層をさらに拡大し、コーヒー専門企業としてポートフォリオを拡張していくという計画だ。
製品の価格は大型割引店基準、10個入基準レギュラーサイズ3,570ウォン、ミニサイズ2,310ウォンと、それぞれ10個入、30個入、70個入単位で発売される。
一方、東西食品は'KANUデカフェ(ノンカフェイン)'新製品の発売とともに、新しいTVCF<KANUデカフェ(ノンカフェイン)-Good Night>編を公開して関心を集めた。
今回の広告はゆったりと流れる子守唄とともに光が一つ二つ消えていく都心を背景に繰り広げられる。夜遅い時間,眠っていく都心の中のKANUカフェで、バリスタ'コン・ユ'が人々にKANUデカフェ(ノンカフェイン)を配っている。その後'世界で最も暖かいカフェ'というコン・ユのナレーションとともに画面に向かって'Good Night'とささやく。
東西食品ベク・チョンホン マーケティングマネージャーは"'KANUデカフェ(ノンカフェイン)-Good Night'編は、カフェインに敏感な消費者らもMaxim'KANUデカフェ(ノンカフェイン)'と一緒ならいつでも良いコーヒーを楽しむことができるというメッセージを伝えようとした"、"今回の新製品の発売を通じて、より多くの消費者たちがKANUを楽しむことができるように幅広い機会を提供する予定"と話した。
~~~~~~~~~~
素敵なCFですね♪
2014-10-27 22:12
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0
コメントの受付は締め切りました