SSブログ

ゾンビ映画決定です [News]

コン・ユ、ヨン・サンホ監督のゾンビ映画「釜山行き」出演を確定…来年クランクイン
内容はリンク先で見ていただいて…

チョン・ドヨンさんとの映画も今年の下半期からの撮影予定だそうですから
そろそろ始まってるんですかね。
そしてゾンビ映画も来年頭に撮影開始かぁ。。。
しばらくお姿見れなくなりそうですね。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
チビンの伯母

お久しぶりです。
ユくん、ご活躍ですねー。
切れずにお仕事があるってことは
とってもありがたいことだと思います。
でも、冬場の撮影はキツイので
からだに気をつけてほしいですね。

by チビンの伯母 (2014-11-05 01:20) 

makichang

>チビンの伯母さん コンばんわ~
改名されたんですか?^~^

映画続けて二本決まったのって
それだけ期待されてるってことですよねぇ~
すごいことです。
しかしメディア露出がさらに少なくなるんでしょうねぇ。
ただでさえ少ないのに…
by makichang (2014-11-10 21:11) 

チビンの伯母

“母”ではおこがましいので改名しました~。

映画に出演していれば
作品について報道されるし
舞台挨拶も期待できるし
日本での公開に合わせてイベントか?
なんて楽しみもできるじゃないですか。
応援のしがいがありますよー。

by チビンの伯母 (2014-11-12 01:46) 

チビンの伯母

ハッ、ごめんなさい。
送信に失敗したと思って2回書いちゃいました。
<m(__)m>
by チビンの伯母 (2014-11-12 01:54) 

makichang

>チビンの伯母さん
うふふ、別に母でもよかったのに^w^

撮影後の露出はすごいことになるでしょうけど、
撮影中は静かなんでしょうねぇ。。。
それを乗り越えれば本人もファンも忙しくなる日々が^^

あ、コメントひとつ消しておきました~^^
by makichang (2014-11-17 13:22) 

ノンカフェインKANU 4年目突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。