SSブログ

どんな感じかなぁ。 [News]

キム・ドンリュルさんのMVについての詳細が…



コン・ユ、キム・ドンリュルのミュージックビデオ出演の感想"やはりキム・ドンリュルだと思った"
入力2014-09-23 09:55:05 | 修正2014-09-23 09:55:05
元記事はコチラ



キム・ドンリュル'それが僕だ'

俳優のコン・ユが歌手キム・ドンリュルのミュージックビデオに一緒にした。

コン・ユはキム・ドンリュルの新しいアルバム'同行'のタイトル曲'それが僕だ'に出演した。コン・ユは去る8月末、京畿道某所でミュージックビデオの撮影を終え、約13年ぶりにミュージックビデオに出演を決めるほど愛情を披露した。

コン・ユは"学生時代、展覧会の音楽をテープで聞いた思い出は忘れられない"、"キム・ドンリュルは展覧会時代から好きだったミュージシャンだ。彼の20周年を応援する気持ちでこのように出演で祝ってあげたかった"と出演理由を明らかにした。

さらに、コン・ユは"キム・ドンリュルの'それが僕だ'を初めて伝え聞いた時、やはりキム・ドンリュルだと思った。聞いた瞬間こみ上げてくるものがあった"、"シンプルだがキム・ドンリュルだけの感性と深さが感じられ、自然に映像のイメージが浮び上がった。そのため表現の欲求が生まれ自然にミュージックビデオ出演まで繋がった。好きなミュージシャンのミュージックビデオに出演することになって個人的にも良い思い出に残るようだ。今回の音楽もやはりキム・ドンリュルという気がするほど聞いた瞬間良かっただけに、皆さんも今年の秋の今回のアルバムを聞いてキム・ドンリュルさんの感性を一緒に感じてもらいたい"と所感を残した。

キム・ドンリュルもやはりミュージックビデオをモニターした後、コン・ユに対する感心を惜しまなかった。キム・ドンリュルは"ミュージックビデオの完成本を初めて見てぐっときた。歌で私がまだ知らなかった部分をコン・ユの演技が満たしてくれたと思った"、"歌の感性を完璧に理解して演技で解きほぐしたのに感嘆して、真の俳優なんだなと思った。出演自体もありがたいですが、そして当然期待していましたが、その期待を超えた結果が出て嬉しくてさらに感謝している"と伝えた。

コン・ユは11月女優のチョン・ドヨンと一緒に映画'男と女'の撮影に入る予定であり、来年にはスクリーンを通じて観客と会う予定だ。

キム・ドンリュルは10月1日に3年ぶりに新しいアルバム'同行'をリリースして、これに先立ち26日タイトル曲'それが僕だ'ミュージックビデオのティーザー映像を公開する。


~~~~~~~~~~

やっぱり泣ける系、ですかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。