SSブログ

これから忙しくなりそう??? [News]

出演が決まった[男と女]の次に出演するのはこの映画なのかなぁ?

コン・ユ、ゾンビ映画「釜山行き」の出演を前向きに検討中
記事はリンク先でお読みください^^; → Kstyle

来年は[映画俳優コン・ユ]の姿を見ることができそうですねぇ^^



それと、キム・ドンリュルさんのMVにでるそうで^^

コン・ユ、13年ぶりにMVの主人公に
記事はリンク先でお読みください^^; → WoW!Korea

好きなアーティストからオファーを受けてMV出演だなんてうれしかったでしょうね^^
こちらも楽しみです♪
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
プインプイン

makichangさん あんにょん。。。

ひぇ~一気に3連発の更新有難うございます。
これから一杯出没してくれるのですかね
楽しみです。

Mind Bridgeの髪型可愛いです(#^.^#)
あっ雪のシーンの方ですが・・・

MVも楽しみ~♡

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _*)m


by プインプイン (2014-09-16 22:16) 

プインプイン

makichangさん すみません
間違えました。

Mind BridgeではなくDISCOVERY 2014FW CF の
髪型でした

by プインプイン (2014-09-16 22:19) 

makichang

>プインプインさん コンばんわ。
お返事遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

忙しくなるのはいいけれど、露出が少なくなるのね~
残念だけれどもお仕事頑張って欲しいですね~^^

Discoveryの髪型カワイイですね。
横顔が素敵です♪
by makichang (2014-09-23 20:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。