SSブログ

コン・ユさん来日するってよ [Official]




というわけで8月30日のイベントの為にコン・ユさんが来日するってよ!
詳しくは 公式HP http://gong-yoo.jp/ をみていただいて。

あ、ちなみに私は他の用事があるので行けません(ToT)/~~~
とりあえず、皆様がチケット取れることを祈っておりますよ(^人^)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
konkonkon

makichangさん、こんばんは。

夢のような話に舞い上がってしまいました。

この夏一番熱いニュースです。
by konkonkon (2014-07-26 20:14) 

ルナ

じゃあわたしは今度はユッピーが
makichangさんが会えるときに来日しますようにと祈っています^^
会えない人がいらっしゃるのは
切ないです(´Д`)わたしもまだチケット取れるかわかりませんが…
できれば今年中にもう一度ファンミで
来てほしいですね(*´`)
by ルナ (2014-07-28 05:46) 

チビンの日本の母

makichang さん、お久しぶりです。
来日決定が緊急すぎて
予定を調整できず残念ですね。
きっと次は会えますよ。

by チビンの日本の母 (2014-07-31 23:36) 

makichang

>konkonkonさん コンばんわ。

konkonkonさんは行かれるのですか?
抽選結果はいかがでしたか?

夏の良い思い出になりますねぇ^w^
by makichang (2014-08-02 21:31) 

makichang

>ルナさん コンばんわ。

ルナさんはいかれるんですよね、楽しんできてくださいね^^
正直8月のイベント以降、今年中に来てくれるとは思えませんが(ToT)

今年じゃなくても次の希望が持てる何かしらがあればよいのですがね。

私もそのときまで気を確かにもっておこうと思います(笑)

by makichang (2014-08-02 21:40) 

makichang

>チビンの日本の母さん コンばんわ。お久しぶりですねぇ。

いやぁ、まさかの緊急来日ですよ。
とっくのとっくの昔に予定が決まっているのですから
これはもうあきらめざるをえませんよね。
とりあえずそちらを楽しむことにして、
いつになるかわからない次回に期待します。
by makichang (2014-08-02 21:43) 

konkonkon

makichangさん、あんにょん。
私、本当に舞い上がってしまい、makichangさんがイベントに参加できないことに気づいていませんでした。
ごめんなさい。
それなのに、やさしい返信に自分が恥ずかしくなりました。

イベントチケット当選したので、行ってきます。
感想は後日、必ずお知らせしますね。

毎日暑い日が続いています。
体調に気をつけて、この夏をのりきりましょうね。
by konkonkon (2014-08-03 12:46) 

makichang

>konkonkonさん
いえいえ、お気になさらずに^^
存分に楽しんで来てください\(^o^)/
レポ待ってますね♡
それまで体調崩さずにイベントの日をお迎えください♪
by makichang (2014-08-07 20:09) 

変わったバックハグ…映画出演決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。