SSブログ

映画出演決定! [Official]



皆様に、びっくりする特急ニュースをお伝えします

クイーン、チョン・ドヨンのメロ帰還! コン・ユ初の本格的な恋愛映画出演! 女に女優のチョン・ドヨン&男にコン・ユが描く禁じられた愛<男と女>

空前絶後、代替不可能の女優チョン・ドヨンと男性的な魅力と優しさを兼ね備えた俳優コン・ユが一緒に作っていく禁じられた愛<男と女>、特別な個性と魅力、演技力を同時に持った2人の俳優の特別な出会いを期待してください!


~~~~~~~~~

前にも紹介しましたが、コンニムの希望が叶えられたのですね^^!
→過去記事 大人のロマンスかぁ... (下のほうにあります)

11月から撮影始まるようです。しかもフィンランド…
→コチラで紹介されています コン・ユ、チョン・ドヨンとの共演が確定!!本格的なメロー映画「男と女」



ということはあの映画の方はどうなったのかな?
無くなったのかなぁ。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
チビンの日本の母

makichangさん、こんにちは。
大人のロマンス、禁じられた愛、本格的なメロー、
いいですなーーー!!
すっごく期待しております。


by チビンの日本の母 (2014-08-09 01:59) 

wataru

もともと検討していた映画は先送りになってしまったんですかねー。
「神と共に」の新しく監督さんになった方は前の映画で、私財なげうって、CGの制作会社を作っちゃうくらいの方みたいだから、ちょっと楽しみでもあるんですけど、いろいろ大変なのかしら。
メローの映画は、ま、言ってみれば俳優の身一つで勝負ってことか。

それはそれで大変そうだー。でもきっとyoo君頑張るでしょうね。楽しみです。

by wataru (2014-08-11 08:39) 

makichang

>チビンの日本の母さん コンばんわ。

いままで見たことがない姿を見ることができそうですね。
楽しみですなぁ^^
by makichang (2014-08-13 22:30) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

先延ばしになったんだったら、「男と女」の撮影が終わったら
あまり間を空けずに働いてくださる(笑)でしょうから
それはそれでいいなぁと^^

体が鍛えられて美しい状態でこの様な映画を撮ることができるのなら
それはそれでよいのだろうと思います^^
by makichang (2014-08-13 22:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。