SSブログ

変わったバックハグ… [Other CF]

コンばんわです。
無事誕生日が過ぎていきましたね。
いちおう公式さんのバースデーカードイベントには参加しましたが…
去年に引き続きやっつけで作りました^^;;;


そして最近ブログ休み気味ですみません。
ブログに載せるネタがあんまりないので
って、面倒くさがってるだけですが…--;
納税なんとかの写真は皆様みてると思いますので省略…
でも一応リンクだけでも… ココ です。



ではでは、
iloom公式カフェの記事 コチラ を紐解きながら今度はCFのメイキングをみてみましょう♪




甘いえくぼの持ち主!俳優のコン・ユと共にした笑い満載のCF撮影現場公開! | ポカポカiloom話
2014.07.07 16:06

13346_00.png

こんにちは!iloom嬢です:D
先週からOn-Air中のiloomの新しいTVCF!
みんな見て甘~~いプロポーズ話にどっぷ~りハマったでしょう>_<?

元々素敵だった俳優コン・ユですが>0<bb
今回のiloomCFでは恋に落ちた姿を見せてくれて
まさに全ての女性の心を
さっ~~~と!!捕らえる魅力を発散するんです>_<bb

女性スタッフたちの目をハートにピョンピョン!に変えてしまったというCF撮影現場の裏話です~ㅎㅎ
このようなホットなCF撮影場所に当~~然iloom嬢が欠かせないでしょう?

今日は俳優のコン・ユと共にした
笑い満載!CF撮影現場の話を持ってきたので
甘い笑顔からいたずら心溢れる姿まで~
俳優コン・ユの魅力にはまってたい方は集中して下さい>_<b
行きましょう~ XD !!!

iloomモデルコン・ユの魅力にどっぷりハマる。撮影現場スチールカット!

13346_01.png
13346_02.png

彼女のためだけに家具をデザイン中の俳優コン・ユ!
三角定規を使って正確に絵を描く姿が
プロフェッショナルな家具デザイナーの姿を見ているようでしょう^0^~?
コン・ユが座っているケプラー机もより素敵に見えます!

熱心~に考え込み再び集中する男の姿!!!
女性なら惚れないわけがない要素を
み~~~んな備えた姿です >0<~~**

13346_03.png
13346_04.png

庭で明るい笑顔で電話中の彼女を眺めながら
彼女と共にする家具を悩んで、デザイン中のコン・ユ!

真剣に撮影に臨む俳優コン・ユの姿を見ながら
いつも真剣に家具の開発に熱中する
iloomの姿が重なりました>_<~~

各分野でプロフェッショナルな姿勢で臨むiloomとコン・ユ!
そっくり~ですよね?^0^**

13346_05.png

真摯な魅力だけあるのか~? 違いますよ~~^0^***
こんなに親しみやすくていたずら好きな少年の笑顔も見られたんです^0^bb

窓ガラスに付いた三角定規を見ながら
子供のように喜ぶコン・ユ!!
この男、魅力の終わりはどこなんですか?
出口が見えないㅠ_ㅠ~~ㅎㅎㅎ

13346_06.jpg

良いことは一緒に見なければならないから
大~きく大~きく全身ショットを準備したiloom嬢です~~>_<vvㅎㅎㅎ
誉めてください!!! ㅋㅋ >.<

白いシャツでも隠すことができない
ムキムキ~な筋肉が見えますか?
iloom嬢の目にだけ見えるのではないでしょう??~~ *-_-* ㅎㅎㅎ

13346_07.png
13346_08.png

こっそり入ってきた彼女にばれないようにと
窓ガラスに描いた家具のデザインを隠している場面です~

演技ではなく実際の恋愛をしているように見えるのは…
気のせいでしょう..ㅠㅠㅎㅎㅎ 何だか奪われる気分ですよ....ㅎㅎㅎ

実際の恋人であるように自然な演技が可能だったのは
撮影現場のムードメーカーの役割をしっかり果たしたコン・ユさんのユーモアのおかげなんです>_<bb
ビジュアルはもちろん、ユーモラスさまで備えたこの男…
知れば知るほど欲しい>_<!!!!!!!

13346_09.png
13346_10.png

Bibiテーブルの上に準備した甘~~いプロポーズで
彼女に気持ちを伝えるコン・ユ!

あの目つきを見て承諾しない女性がいますかㅠ_ㅠ
写真の向こうでも伝わる奥深~~い眼差し
目でも演技が可能な真の俳優コン・ユさん!最高にカッコイイ男^_^bbb

13346_11.png
13346_12.png

自然にスキンシップする姿が
本当に結婚を控えた予備新婚夫婦のような姿でした~!

親~~しい姿を見せてくれた二人のモデルのおかげで
今回のiloomCFは本当に甘い最後を見ることができるようです>0<bb

13346_13.png
13346_14.png

相手のモデルに面白い冗談やいたずらで
緊張を解くように助けてくれる俳優コン・ユ!

ユーモラスな彼の機知に
撮影現場の雰囲気は本当~~~に良かったんです!

13346_15.png
13346_16.png

スマートなソファテーブル、DELTAを活用した
変わったバックハグを見せてくれた俳優コン・ユ!
iloom譲も新たに発見したDELTAの魅力ですよ~~ ㅎㅎ
愛する恋人と共にするDELTA!ときめきがいっぱいの子でしょう>_<??~~~

窓際に落ちる陽射しと同じくらい
なごやかで温かい撮影現場でした>0<~~!!!


笑い満載! CF撮影メイキングフィルム!



写真だけで会うのは残念な撮影現場!
生き生きとしたCF撮影現場を見ることができるメイキングフィルムも準備したので
ど~~ぷりハマってみてください!

注.意.事.項.
スチールカットよりもさらに強力な魅力を見せてくれるコン・ユに会えるので
気合を入れて鑑賞してください。~~~^_^**


甘いその男、俳優コン・ユに会う

13346_17.png

キャ~*__*
あの和やかな笑顔!!写真だけで見るには惜しいですよね^0^~?
iloomモデル、俳優コン・ユさんのインタビュー映像まで準備したので
今度は本当~~に心臓をし~っかり捕まえて見てください!! ㅎㅎ



やはり~~ DELTAの魅力にす~っかりハマったコン・ユさん!
iloomモデルらしくみる目がありますよ >.<bb

今まで、無限魅力の持ち主
iloomモデルコン・ユさんと共にした撮影現場の話をお伝えしましたが
いかがでしたか~^_^??

甘いストーリーのiloomCFから抜け出すよりも前に、
笑顔が自然に出る撮影現場の話を見たら
iloomに対する愛情度がパッパ~ッ!上昇しなかったですか^0^**~?

これからもiloom、そしてiloomモデルコン・ユさんに対する
無限~の愛と関心お願いします!
ありがとうございました XD~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

へぇ~なんて軽く読み進めていましたが、さすがにじっくり読んでみると…
ぐっとくるものがありますね(笑)
私の彼への愛もまだあるようです(笑)



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
さいたママ

こんにちは、makichangさん!

やっぱり動くとすてきなんですよね。見れば、「いいなぁ~」って思うんですよ。CMだけじゃなくて、ドラマに出て欲しいですよね。
チョ・インソンとかソ・ジソブとか、みんなもっとちゃんとお仕事してるじゃないですか~?オファーがないわけじゃないんだろうから、しっかり働いてください!

でも、こんな感じで、ちょっと忘れられて、次のファンミがすごく小さい会場で、帰り際に全員と握手(ハグ?)とかだったら、それはそれでとってもうれしい・・・

関係ないけど、天板が上に伸びるテーブル、パタンって閉まって、指を挟みそうな気がするのは、私だけ?

by さいたママ (2014-07-13 08:54) 

makichang

>さいたママさん コンばんわ。

CMばかりじゃなくて演技してる姿がみたいですよねぇ。
映画も良いのですがやはりドラマ…
オファーは絶対きてますよねぇ。

ファンミとかふれあう機会があればもうちょっとアツくなれるような気がするんですけどねぇ。
というか絶対アツくなるはず!

で、テーブルですが
http://www.iloom.com/eshop/product.do?command=getDetail&goodsCd=HL70Y12EL&colorCd=UMBGL
手前に伸びてくるタイプなので指はさまなさそうですよ^^!
って初めてちゃんと家具を見てみました(笑)
by makichang (2014-07-13 22:19) 

さいたママ

ホントですね、前に出てくるんですね!
だけど、これはこれで、慌てて立ち上がったら、膝をガツンと行きそう!

ま、YOO君が、「新居のテーブルはこれにしようね」って言ってくれたら、おまけに、あんなにくっついてネットをしてくれるんなら、即買いですけどね~(^^*)

by さいたママ (2014-07-14 09:17) 

プインプイン

makichangさん、お久しぶりです。。。

はぁ~ため息が出てしまいます~(♡ ♡)
本当に素敵ですね・・・

美男美女?ではないと思うのですが(スミマセン)
とってもお似合いで素敵な美男美女に見えてしまう

目で演技をするゆーちゃんに早く会いたいですね。。。


by プインプイン (2014-07-20 17:22) 

makichang

>さいたママさん お返事遅くなりまして申し訳ありません。

前に結構でてきてますよねぇ。確かに慌ててたらぶつかりそう^^;
もちろんバックハグがついてくるなら…
正直どんなテーブルでもいいです(笑)
by makichang (2014-07-21 23:06) 

makichang

>プインプインさん コンばんわ。

スタイルバツグンのカップルですよね。
(って私も少し濁してみる・笑)

はやく演技をしてくれや~い(;O;)
by makichang (2014-07-21 23:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。