SSブログ

映画見てきました! [I Think...]

土曜日、新宿武蔵野館にて
"映画『サスペクト 哀しき容疑者』
見てきました^^

朝一の新幹線には乗れましたが結局10時台には間に合わず…
15時台の整理券と先着プレゼントの生写真をいただいて
写真を撮って会場を後にしました。


↑写真うまく撮れませんでした^^;


そして15時台の映画をみました。
そういえばHPの予告編みてないなぁ~とか、復習してないなぁ~とか、
ちょっと不安はありましたが…

全然楽しめました!おもしろかったです^^
スピード感があふれててちょっとしたシーンでも目が離せない感じでした!
(正直早すぎて良く見えないですが^^;)

コン・ユさんファンじゃなくても普通に楽しめる映画だったと思いました^^
1回しかみれなかったのですが、地元で公開されたら是非もう一度みてみたいと思いました^^
公開されれば、ですがね...
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
さいたママ

こんにちは、makichangさん!

映画見られて、よかったですね~。
本当にアクション映画で、見てて辛くなるようなシーンはないですよね。
だから、私も楽しく見られました。
男の人が好きそうな映画ですよね。スパイとか、裏切りとか。
いろんな人に見て欲しいですね!

FCの会報について、教えていただきありがとうございました。
会報の前に、継続のお知らせを送ってくるから、ややこしいんですよ…
映画がクランクインしたら、あんなYOO君、こんなYOO君情報を流してくれればうれしいですね~^^

by さいたママ (2014-09-16 15:42) 

makichang

>さいたママさん コンばんわ。
お返事遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

映画観ることが出来てよかったです~^^
序盤のほうのつかまったところあたりのシーンがちょっとあれですけども…
でも映画自体は面白く見ました。
地元で公開されたら友達にも薦めてみようと思いました^^

そういえば会報届きましたね~^^
さてさて、継続についてまじめに考えないといけないですね…
by makichang (2014-09-23 20:03) 

イベントの様子DISCOVERY 2014FW CF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。