SSブログ

イベントの様子 [News]

ファンクラブ早期に更新すると会報がいただけるようですね。
いまだ悩み中です^^;



韓国のニュースにイベントの様子がありましたので~^^



'日プリンス'コン・ユ、'容疑者'で列島盛り上げるか
元記事はコチラ



俳優のコン・ユが先月30日、日本で映画'容疑者'でファンたちに会った。/マネジメントSOOP提供
[THE FACTㅣ성지연記者]俳優コン・ユ(36・本名。コン・ジチョル)が日本で映画'容疑者'でファンたちに会った。

3日午前、マネジメントSOOPはコン・ユが先月30日、日本の六本木ブルー・シアターで自分の日本ファンクラブ'With YOO'1800人の会員たちと一緒に現地の封切りを控えて映画'容疑者'(監督ウォン・シニョン)を一緒に観覧したと明らかにした。

コン・ユは'容疑者'で主人公のチ・ドンチョル役を演じた。彼は、この作品でみんなの標的になったまま、自分だけの目標を追ったキャラクターを溶かしだしており、撮影前から強度の高いトレーニングを経て、話題を集めていた。


関係者によると、'あなたの初恋探します'(2010年)'トガニ'(2011年)に続いて3番目の作品で、日本のファンたちに会うコン・ユは、今回の訪問でも現地のファンたちに熱い歓迎を受けながら冷めない人気を誇示した。特にアクション俳優として新たな挑戦を見せてくれたコン・ユについて、日本のファンの質問が続き、上映後1時間を超える時間の間対話が続いた。

一方、コン・ユ主演の容疑者は昨年12月24日国内封切に続き、1月北米、2月香港、5月台湾、13日に日本の封切を控えており、現在、ヨーロッパ、インド、中東など全世界の地域に版権が輸出された状態だ。コン・ユは現在、映画'男と女'撮影を控えている。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
konkonkon

makichangさんあんにょん。
8月30日の試写会行ってきました。
映画はアクションシーンではずぅっと歯を食いしばって見ていました。

そのあとのトークでは、爽やかに登場し、映画のシーンを見ながら撮影秘話を話してくれました。
でも、「ファンミじゃないから・・・」ということで、トーク以外はなし。
ちょっと物足りなさを感じましたが、素敵な笑顔を見ることができ、夢のような時間でした。

会場警備のお兄さんがちょっと怖かったけど、yooちゃんを守るため、仕方なかったのかな・・・

幸せな時間はあっという間に終わりました。

yooちゃんは自分のことを「映画人」といって、ドラマにはあまり気持ちがないような表現をしていました。
でも映画俳優という職業にとても誇りと自信を持っている感じで、堂々としていて胸を張っていてかっこ良くて素敵でした。

次の映画は「不倫」???らしいのですが、見終わった後に席を立つのが名残惜しいような、そんな作品になると思うので、期待していてほしいと話していました。

今年はもう会えないのかな。
寂しいけど、次の映画が完成したらまた来日してほしいですね。


by konkonkon (2014-09-03 22:41) 

さいたママ

こんにちは、makichangさん!

makichangさんの記事を読んで、FCのメールをよくよく読んでみたら、急いで更新しないと会報が届かないんですね・・・

この「足元を見透かされた」感じ、ちょっとズルくないですか?
ってか、今回の会報は現在入っているみんなに届くべきでは?

な~んて、ここで言ってみても仕方ないですね^^;
私も〆切ぎりぎりまで、お財布と相談します~
やめちゃうと、お誕生日のかわいい動画が届かなくなっちゃうしな~

by さいたママ (2014-09-04 08:13) 

makichang

>konkonkonさん コンばんわ。

映画…歯を食いしばって見る感じなんですか。
そういうの苦手かもしれません…
そういえば私まだ予告編見てません^^;

やはりファンミとは違う雰囲気だったんですね。
今度はファンミやってもらいたいですね!

「映画人」ですか…コン・ユさんは[映画俳優]とよばれたい前にも言っていたので、
このまま映画の作品数を増やしていくのでしょうね。
そのわり年に一本…待ってる時間が長いですね^^;

レポありがとうございます\(^o^)/♪
by makichang (2014-09-05 23:04) 

makichang

>さいたママさん!

私はすっかり更新しないと会報もらえないと思っていたんです!
しかし問い合わせてくださった方がいらっしゃって、
どうやら私も会報はもらえる感じです^^;
メールの文面、ちょっとわかりづらいですよねぇ...
私も「足元を見透かされた」感じがしてちょっとムカッときてしましました。
まぁ、私がやさぐれモードだったから余計にだと思いますが(笑)

なのでとりあえず会報読んでから更新考えようと思います!
by makichang (2014-09-05 23:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。