SSブログ

映画[容疑者]リアルアクション予告編 [Movie The Suspect]

ついに!映画[容疑者]の映像がちょこっと公開されました!
この前のファンミでも少し公開されましたが
そこでもみることができなかった新しい映像が!!!


って、動画のリンクをはる事ができなかったんです...orz
なので下のリンクから直接見に行ってくださいっ!

http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?code=93028&mid=21912


いくつかキャプチャしてみました~っ!




01.png
02.png
03.png
04.png
05.png
s06.jpg
07.png
08.png
s09.jpg


正直アクション映画なんて期待してなかったけど(^_^;)
でも面白そうだな~^^
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
やまちん

めちゃめちゃかっこいいですよねーーー (*▽*)
ものすごく期待しちゃいます!
by やまちん (2013-10-31 07:52) 

momo*

makichangさん、おはようございます。
あまりのかっこよさに心臓バクバクしてます(ΦдΦ)早く観たいですね。

Twitterの方で書きましたが、ファンミの写真分けていただいてもいいでしょうか。よろしくお願いします(^^)
by momo* (2013-10-31 09:29) 

さいたママ

makichangさん、昨日はありがとうございました!

来ましたね、容疑者!
(大きな声では言えないけれど)私、アクションなんてできるの?って思っていたんですよ。しかし~、これはもうトム・クルーズの「ミッション・インポッシブル」を超えてますねw(゚o゚)w
チラッと映る、スーツを着て、ピストルに弾を込めてるところ(?)が、めちゃくちゃ素敵です。
「2度目の初恋」でうまくステップが踏めなくて、照れてたYOO君と同一人物とは思えない、ワイルドさですよね~!楽しみ~

韓国で超話題作になって、日本公開のときは試写会だの舞台挨拶だのTV・雑誌のインタビューだの、とにかく出まくって欲しいです(*^-^)
by さいたママ (2013-10-31 13:18) 

CHIKO

キャプチャありがとうございます♪
アクションなんですよね。
今までは 縁の遠いジャンルですが。

綺麗な長い指 とか 大好きな歯並び とか
どううしてそんなにひざ下が長いの とか
ジーッと 見て
美しさにやられてます(*^O^*)  

ヒュー ジャックマンより やっぱりかっこいいです!!!
by CHIKO (2013-10-31 15:34) 

プインプイン

makichangさん 有難うございます。

こんなにたくさん・・・
めっちゃカッコ良い~♡
下から2番目の写真は今までに無いゆーちゃんの顔で
ビッグりですが、どれもこれも(♡_♡)

本当に素晴らしい俳優さんですねぇ~。
by プインプイン (2013-10-31 23:31) 

makichang

>やまちんさん コンばんわ。

ほんとうに期待してなかったので
かっこよくてびっくりしました^^
楽しみですねっ!
by makichang (2013-11-02 00:46) 

makichang

>momo*さん コンばんわ。

アクションシーンとか本当に頑張ったというのがよくわかる動画でしたよね^^
早く見てみたいです、楽しみです^^

写真のリクエストもありがとうございました^^
お楽しみください~♪
by makichang (2013-11-02 00:49) 

makichang

>さいたママさん コンばんわ。

そうそう、スーツでピストルを操っているところ、とってもかっこいいです^^!
ミッションインポッシブル...見てないのでよくわからないです(笑)

ファンミでうまくステップ踏めなかったのって恥ずかしかっただけで
実はちゃんとできるんだと思います~^m^

日本でも露出が増えるように、韓国でも大ヒットすればいいですよね!
きっとヒットすると思いますが^^!!!
by makichang (2013-11-02 01:02) 

makichang

>CHIKOさん こんばんわ。

コマ送りしながらじゃないとわからないぐらいすばやい動きのアクションもあったりで...
いままでに見たことのないワイルドな姿みられそうですね^^

アクションだけでなく肉体美も楽しめるような映画になっているかも...^m^
by makichang (2013-11-02 01:05) 

makichang

>プインプインさん

とりあえず出てきた映像の中でコンニムが出ているシーンは
全部キャプチャした、はず...

映像みたら一気に期待度が増しました!
公開楽しみです^^
by makichang (2013-11-02 01:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。