SSブログ

Photos by makichang [I Think...]

(※12:10追記 下の方にお知らせがありまーす)


ファンミに行くことが出来ない方がたくさんいらっしゃるので、
その方々のためにも良い写真を...
と思いましたがカメラを使い慣れていないので思ったよりも良い写真は撮れなかった...orz

しかし、このような機会を与えてくださったことに感謝して、
いくつかアップしようと思います~^^


ブログにアップする都合上、画質は落としてあります。大きさではなくて画質が大きいものはアップできないので...
まぁ、もとから良い画質で撮れたわけではないですが...
写真をクリックすると大きくなります^^



[10月24日]


01. 若干目が光っております...次はあっちかな?的な。


02. 端のほうに行くと指示が聞こえないんですよ~的な。


03. ...素敵だ♡


04. ブラジルの皆さん聞こえますか~的な(笑)ウソです。どうやら[サランヘヨ]の声に[ナドサランヘ]と言っているところのようです。


05. ジャケットをちょっと気にしているみたい。


06. 目線が来ているような写真。撮った中でこれしかなかった...笑ってるのかな?写真を撮っている私や隣のチングをみて笑っているなら本望です♡


07. 24日に撮った中でのマイベストです。指キレイですね。そして左手が気になる(笑)



[10月25日]


08. アメリカから来たファンを指差し入国審査の時僕の後ろにいたよね?って...コンニムとコンな事になるためには日本と韓国以外のどこかに行かねばですよ...(笑)


09. それにしてもこのピンクの幕...なんだか...


10. 私はフラッシュ使わなかったんですけど、というかそもそもフラッシュが届くような近い距離ではなかった...orzでもそのフラッシュのおかげでMONSTER出現^^


11. どうやら前方にいたピンクのかつらを被っていた人をみて笑ったらしい^^


12. 25日に撮った中でのマイベストです。こっちみてるぅ~かも~?(笑)


13. こっちの方がいいかなぁ?いい表情^^


14. ラスト、じゃぁみなさんとの写真も撮りましょうのところ。はぁ~手がキレイ☆



こんな感じです。
本当はもっと撮ったのですがブレブレでお見せできるものは...
あぁ、でも楽しかったですフォトタイム。またこのような機会があればいいなぁ~^^





...きっと無いな。多分...orz
感想メールに絶対書こう。またフォトタイム設けてくださいって!




※12:10追記 お知らせ
ここにアップしている写真のなかで画像処理していない元の写真が欲しいという方がもしいらっしゃったら
対応したいと思いますので、ご連絡ください。
Twitterかもしくは私の直接の連絡先を知っている方はそちらにお願いします。
とりあえず10月31日23:59まで受付します^^
悪用はしないでねっ!

※11月1日0:10 締め切りました。ご連絡ありがとうございました^^
nice!(0)  コメント(31) 

nice! 0

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
素敵な写真ありがとうございました。

コメント
by 素敵な写真ありがとうございました。 (2013-10-29 08:44) 

やまちん

素敵な写真満載で嬉しいです。ありがとうございます♪

私は上手にとれない事はわかっていたので最初からあきらめて他力本願(^_^;)
友達の一眼レフに託し、ガン見してました。

初日は端の席だったので、上手に移動してくれたときにちょっと近くで見れました。
多分勘違いですが(笑)、指を指してもらえたような気がして舞い上がってました(*^^*)

ブログコメントでしかお話しさせていただけてませんが、次回は直接ご挨拶できたら嬉しいです♪

by やまちん (2013-10-29 08:51) 

CHIKO

初めまして。
ずっと前からこちらにお邪魔させていただいています。
ご挨拶しないままで失礼しておりました。
ご存じでしょうか あのドジなオバサンです(..)
その節は ご心配をおかけしました。

ナイスな写真の数々に うれしくてお礼をお伝えしたくて!!!
私は撮影が上手にできないんですけれど 
みなさまのお写真で何度も楽しめてありがたいです(^^♪
被写体が標準モデル以上のプロポーションですし
顔は抜群ですし 
表情はやさしさがあふれていて(プロ意識がかっこいいです)
私は初日のみでしたが 2日目は楽しかったご様子で
ほんとうに よかったですね!!!
いつも ありがとうございます。
これからも よろしくお願いいたします(*^_^*)
by CHIKO (2013-10-29 09:18) 

momo*

先日、Twitterでご挨拶したmomo*です。
ずい分前に何度かコメさせて頂きましたが、すっかり筆不精?で、ご無沙汰してしまいました。
綺麗な写真たくさんありがとうございます‼︎ほんとに素敵なショットばかりで、綺麗な手の色んなしぐさも撮ってくださって、行けなかった者としては、嬉しくて嬉しくて泣いてます…>_<…
フォトタイムは是非恒例にしてほしいですね。私も、行ってないけどFCにメールしちゃおうかなー笑
by momo* (2013-10-29 10:31) 

kyoko

写真ありがとうございました(^_^)☆
私は最初から他力本願。みんながとるからいいかっ。。。
南青山沢山歩かせてミアネヨ(⌒-⌒; )
次回はランチじゃなくて呑みましょう(^_^)☆
大丈夫。今回もカルピス組が結構いましたからね。
24日、視線きた?もしかして?
気付いてくれたかしら?
25日はひょーんとさけび、しまいにはオッパーと叫んでいたようですが(ーー;)
by kyoko (2013-10-29 11:55) 

ゆみみ

たくさんのコン・ユ君のサジン、ありがとうございます~(*^。^*)
6番のコン・ユくんがお気に入りです
やっぱ一眼レフですか?
次回のファンミに持ってくために貯金しとかなきゃですわ
ってかフォトタイムがあればの話ですがね
by ゆみみ (2013-10-29 13:44) 

さいたママ

こんにちは、makichangさん!
makichangさんも、両日参加されていたんですね。私も2日とも行っていました!

24日、あまりにもあっさり終わってしまい、「え~?!」って思っていたら、25日はすごく楽しくて。アンコールのアンコールでYOO君がもう一度出てきてくれたときは、うれしくて、もう泣きそうでした^^
じゃんけんはあと一歩のところで敗退してしまい、電話もかかってこず。でも、やっぱりすごく素敵で、優しくて、かわいくて。
やっと今日くらいから、仕事が手につき始めた感じです。
あ~、次はいつかな~。待ち遠しいですね!

あの~、できたら、24日のベストと25日のベストをいただけたら、と思うんですが。私、デジカメだったんですが、恐ろしくボケボケの写真しか撮れなくて。他に連絡先を知らなくて、こんなとこに書いてすみません。もちろん、悪用なんてしないです。家族に内緒で、ときどきこっそり眺めるだけです…。
もし、お時間とお手数に余裕があれば、お願いしますm(_ _)m

by さいたママ (2013-10-29 14:10) 

surfingbird

素敵な写真ありがとうございますヽ(^o^)丿 
凄く綺麗に撮れてるじゃないですか~
頑張った甲斐がありましたね!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
by surfingbird (2013-10-29 20:31) 

makichang

素敵な写真ありがとうございました。 (2013-10-29 08:44)

↑こちらのコメントはどなたでしょうか...
by makichang (2013-10-29 21:32) 

makichang

>やまちんさん コンばんわ。

私も上手に撮る自信は無かったのですが、腕はないなりにがんばりました~^^
でもガン見というのもいいですよねぇ~^^
今回(前方の)端の席の方は近くまで来てくれたのでラッキーでしたね^^
私は両日中央よりだったので近くは無かったですけど見やすかったです~^^

というかやまちんさん!質問採用されたじゃないですかぁ~♡
おめでとうございました~\(^o^)/

是非次回はお会いできたらいいですよね!
よろしくお願いいたします^^

by makichang (2013-10-29 21:45) 

makichang

>CHIKOさん コンばんわ。

CHIKOさん、いつも見ていてくださったのですね。
ありがとうございます^^

写真、よろこんでくださってありがとうございます^^
このような機会はもうないと思ったので頑張ってみました~
そうそう、表情も良かったですよねぇ~^^

2日目は初日の悪かったところ(笑)が修正されてより面白かったです^^
これからもよろしくお願いしますね^^
by makichang (2013-10-29 21:55) 

makichang

>momo*さん コンばんわ。
以前にもコメントいただいておりましたか!ありがとうございます。
twitterでもコメントでも、なにかありましたらご連絡くださいね~^^

もうちょっと寄って写真を撮れば良かったのでしょうが、
画面のなかから不意にいなくなるのが怖かったので、
ずっと全身が写るようにしていました。
でも細かいところまでズームすればよかったですね!あぁ残念(~o~)

公式さんには是非メール送ってみてくださいね。
少しでも多く意見があれば考えてくれるかもしれませんしね^^
ただ、本人がもう嫌だと言ってしまえばそれまでですが...orz
by makichang (2013-10-29 22:05) 

やまちん

あ( ̄▽ ̄;)!
一番最初の『by素敵な写真…』は私でした。
すみません(*_*)

質問が読み上げられたの気づいていただけました?
先日の会報に質問が採用されたことに舞い上がり、もう一丁!!な思いで応募してみたら、今度ナマ答えが聞けて嬉しかったです(*^-^*)
写真、ホントに頂けるのなら是非とも欲しいですっ。のちほど連絡させていただきますm(__)m
by やまちん (2013-10-29 22:17) 

makichang

>kyokoさん コンばんわ。

ランチありがとうございました~!
素敵なお店で美味しいランチいただけて~♡
一度あの近くのお店に来たことがあったようで、
山陽堂さんの壁画をみた瞬間この辺来たことあるぅ~!
とちょっとワクワクしてたのでした^^
どうやらあのお店のすぐ目と鼻の先立ったようです。
次回機会がありましたらカルピスで乾杯したいです^^

木曜日、視線来たのかなぁ...わかんないです(笑)
でもあの人のおかげでもしかしたら来たのかもしてない^^
オッパ~って(笑)
by makichang (2013-10-29 22:20) 

makichang

>ゆみみさん コンばんわ。

そうです~一眼レフです~ミラーレスの小さいやつですけどね^^
このために買ったわけではないのですが、
おかげでなかなかの写真はとれました~^^

次回もフォトタイムあればいいですよね!
絶対あってほしい!!!
by makichang (2013-10-29 22:25) 

makichang

>さいたママさん こんばんわ。
はい、ひっそり両日参加しておりました^^

木曜日、あっさり、というかもう終わりなのぉ~!?短っ!って思っていました。
なので金曜日ダブルアンコールのために出てきてくれてすごい嬉しかったですね!
だって客電もついて終了の案内も流れたのに出てきてくれるとはおもってませんでしたよ~\(^o^)/

じゃんけん結構がんばったんですね!私も木曜日一度勝っただけでテンションあがりました(笑)
電話も最初からかかってくるとは思ってもいませんでしが、
でも待ってる間はなぜかドキドキでした(笑)
楽しかったですね^^

そして写真差し上げたいんですけど、連絡先が...
twitterもやられてないんですよね。
はて...どうしたものか...

よければあとで、すぐに確認して消せるように、
名前とメールアドレスを書いてコメントしていただけますか?
確認しだいコメント消すようにしますので...
いかがでしょうかね?
by makichang (2013-10-29 22:34) 

makichang

>surfingbirdさん コンばんわ。

喜んでいただけてうれしいです~。
はぁ~カメラ買ってからもっと練習できれば良かったんですけどね、
なにせ地元に撮りたいものがなくて(笑)

次回もしあったらもっと上手に撮りたいっ\(^o^)/
by makichang (2013-10-29 22:36) 

makichang

>やまちんさん

あ、やまちんさんでしたか!わかればいいんです^^

質問読み上げられたのもちろんすぐにわかりましたよ~!
あぁ~やまちんさんだぁ~すごーいって^^
私はなんだかんだでそういうの全然参加してないので...
やっぱり参加しなくちゃですよねぇ~
でも文章考えるのが下手で^^;;;

写真差し上げますよ。連絡お待ちしていますよ^^
by makichang (2013-10-29 22:41) 

makichang

とりあえず欲しいと言ってくださった方には送ったはず...
by makichang (2013-10-30 00:32) 

まおママ

makichangさん、アンニョン!
お久しぶりです!

ファンミ初参戦で2日とも参加しました!
動く生Yooちゃんサイコーですね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
未だコン・ユ廃人のまま復活できずにおります゜+・(о´▽`о)゜+・
数年前のファンミは4時間とか、話がとっても長いとか見たような覚えがあったのですが、最近はほぼ時間通り終わるようになってるんですかねェ?
もっともっと動いてる生Yooちゃん、喋ってる生Yooちゃん見ていたかったなぁと定刻終を少し残念に思ってます(ーー;)

makichangさんの写真すごく綺麗.゚+.(´∀`*).+゚.
6番と12番が好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
デジカメしか持っていなくてデジカメではYooちゃん動きすぎてブレブレ
まともな写真あったっけ?の状態です(。-_-。)
フォトタイムはまたあればいいですね!!
いいカメラほしー(>人<;)
by まおママ (2013-10-30 01:58) 

さいたママ

makichangさんのツイッターにコメント入れましたが、ちゃんとできたのか不明です。ホント、初心者で…。

この先も、何をどうしたらいいのか~(^o^)/

急ぎませんので、makichangさんのお時間のあるときに、どうぞゆっくり対応していただければ、ありがたいです。

by さいたママ (2013-10-30 08:56) 

wataru

makichangさんこんにちはあ~!!
きれいな写真がたくさんですねー。すごいっ!尊敬ですー!撮ったmakichanさんの愛情があふれてる~っ!

ワタシも直前まで一眼レフ買っちまおうかとさんざん悩んではいたんですが、ワタシはホントに写真をとるセンスがゼロなんですー!!なのであきらめました。スマホでとったけど、やっぱりボケボケでした^^;
次回あったらちょっと研究するぞっカメラ!!
by wataru (2013-10-30 12:20) 

take

お久しぶりです。takeです。
写真…
愛おしさがいっぱいっていうか…
makichangさんがとっても優しい気持ちで撮ってて
それが画面からあふれ出てるっていうか…
見てるこちらまであったかくってしあわせな気持ちになれる
宝物のような素敵な写真たちでした。
upしてくれて ありがとう。
by take (2013-10-31 00:49) 

makichang

>まおママさん コンばんわ。

まおママさん初の生コンニムだったんですね!
動いているのはいつもよりもより素敵ですよねぇ~♡

今回のファンミがきっちり終ってしまったのは、
会場を借りている都合もあったのかも...
夜10時過ぎたら延長料金をとられるそうですよ。1時間30万とか...
コンニムがポケットマネーで30万ぽんっ!と出してくれればいくらでも延長できたかも~(笑)
でも2日目はダブルアンコールもあってびっくりでした^^!

写真お褒めいただきありがとうございます~^^
頑張った甲斐がありました~(^o^)丿
フォトタイムまたあればいいですよね!
腕磨かねば~(~o~)
by makichang (2013-11-01 22:07) 

makichang

>さいたママさん

Twitterで無事やりとりできて良かったです^^
これからもよろしくお願いしますね~ヽ(;▽;)ノ
by makichang (2013-11-01 22:10) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

お褒めいただきありがとうございます~^^
いろんなかたからお褒めいただいて恐縮でございます...

私はちょうど9月にミラーレス一眼買ったんですよね、
望遠レンズ付きにするかしないかで迷って付けなかったんです。
そしたらフォトタイムがあると発表されて...
買っとけば良かったぁ~(~o~)と...
しかし死ぬほど悩んであとから中古で望遠レンズを買い足したのです!
そのおかげでなんとか写真を撮る事ができましたぁ~(ToT)
まぁ、写真を撮る腕とセンスはイマイチですが...

スマホで撮影するのって大変ですよね!
ピントを合わせるのも大変だし、ズームすると画像がガタガタに...
次回またフォトタイムがあることを信じて練習しなくちゃ~(~o~)
by makichang (2013-11-01 22:21) 

makichang

>takeさん コンばんわ。

なんか、そのように言っていただいて
嬉しくて、そしてちょっと照れますね(#^.^#)

あとから見直して思ったのが
全部フルショットで写真を狙って撮っていたということ。
もっと顔にズームして撮ることも可能だったはずなのに^^;;;

それでもコンな写真でも喜んでくださる方々がいらっしゃるので
こちらも嬉しいです^^
ありがとうございます\(^o^)/
by makichang (2013-11-02 00:44) 

CHIKO

二度目のコメントでごめんなさい♪
makichangさまのお写真は全身が映っていて 
すご~~く好きです!!!
毎日 お邪魔してニンマリと楽しんでます。

私は自分で何もできないので
いろいろUPくださって 感謝してます。

makichangさまは
ゆったりしてと 芯ががぶれ無い感じがすきです(●^o^●)
これからも楽しみにしています♪
いつも 本当にありがとうございます<(_ _)>
by CHIKO (2013-11-03 13:58) 

makichang

>CHIKOさん こんばんわ。
何度もコメントうれしいですよ^^

ねぇ~なぜ全身ばかり...
多分もうちょっとズームして顔もアップで撮れたと思うんですけどね(~o~)
あ~残念...

これからもマイペースで更新したいと思います。
他の方のブログと違っておもしろみがないですが
よろしくお願いしますね^^;;;
by makichang (2013-11-05 01:29) 

ココ

今頃コメントでミアネ?(^^;;
どの写真のコンユさんも素敵だけど、マヤニスタとしては「ブラジルの皆さん、聞こえますかあ?」がかなりツボりました(≧∇≦)

容疑者、早く見たいね!
はぁ?楽しみです!!!
マヤも頑張れ!←ここで応援^^;

わたし、ちゃんとコメントできてる?
by ココ (2013-11-06 08:34) 

makichang

>ココさん コンばんわ。

今頃でもコメントありがとうございます~^^
「ブラジルの皆さんきこえますか~」のところですが(笑)
「サランヘ」「ナドサランヘ」のやりとりをこの記事を書く直前に知ったので、
この写真を編集してるときはこりゃブラジルのポーズだなと
にやついていたのでした^w^

容疑者も楽しみです^^!
吉田麻也選手も頑張って欲しいですㅎㅎ
by makichang (2013-11-06 23:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。