SSブログ

Boom De Yada [Discovery/THeDOOR]

なんだ~ちゃんとニュースになっていたのですね!
ん~なんだかコンニムに対する愛情が足りないみたいだ^^;;;



`アウトドア男`コン・ユ、空を飛びながら歌う歌は?
入力:2013-09-03 14:39
元記事はコチラ




アウトドアブランドのDiscovery EXPEDITIONが多様なアウトドアの楽しみを発見できる秋のシーズンTV広告を公開した。

Discovery EXPEDITIONの今回の広告は登山の他にもキャンプ、バンジージャンプ、草原を横切るバイクライディングなど秋に楽しめるアウトドアシーンを生き生きと伝えて注目を集めている。
Discovery EXPEDITIONは今回の広告を通じて一緒にできるエキサイティングで健康的なアウトドア活動を表現し、もっと楽しくて愉快なアウトドアライフスタイルを提示した。特にDiscovery EXPEDITIONのモデルとして活動しているコン・ユは無重力グライダーの操縦を披露して、実際の空を飛ぶ爽快なアウトドアライフの楽しさを伝えた。

一方、Discovery EXPEDITIONは様々なアウトドアライフを楽しむ姿を描くためにニュージーランドの南島のクイーンズタウン近郊で撮影を進行し、メインモデルのコン・ユをはじめ各シーンに登場するモデルたちはDiscovery広告CMソング`Boom De Yada`を直接歌い、撮影中楽しさが溢れたDiscoveryだけのアウトドア活動を直接体験しながら楽しい撮影を終えたという裏話だ。

Discovery EXPEDITION関係者は"今回の広告を通じて登山以外の多様かつエキサイティングに楽しめるアウトドアライフを提案し伝えたかった"とし、"大衆が様々なアウトドアライフを楽しみながらこれを通じて楽しさ、幸せを見出すきっかけになることを願っている"と伝えた。


~~~~~~~~~~

というわけでほんとにちゃんと乗ってたんですね~^^
そしてそして、もうひとつ私が気になってたことも解明^^!
飛行機に乗ってる時、これって歌ってる~?と思ってたけど
こちらもやっぱり歌ってたんですね!




[Boom De Yada]ね~。
とってもスッキリした気分です~^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
さいたママ

makichangさん、ありがとうございます!

この歌、この歌詞、謎だったんですよ~。
「ボンディア~ナ、ボンディア~ナ」って聞こえてました。
何語なんだろう?韓国語かな?なんて、ずっと考えてました。

おかげで、私もスッキリ~^^!
by さいたママ (2013-09-07 17:11) 

makichang

>さいたママさん コンばんわ。

私も気にはなっていたのですが、
ちゃんとした[Discovery]の広告ソングだったんですね~
しかも韓国のじゃなくてアメリカのっていう^^

[Boom De Yada]と知ってからはそこの部分に耳を傾けてしまいますね^^
by makichang (2013-09-12 00:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。