SSブログ

世界は楽しみでいっぱいだ [Discovery/THeDOOR]

Discovery EXPEDITIONの秋冬CFが公開されていますね~



Discoveryと一緒だと世界は楽しみでいっぱいだ



これって本当に空を飛んでるんですかね?
前回も気球に乗ってましたから今回も飛行機に乗ってるのかなぁ?^^

Discovery EXPEDITIONと契約することで、
いままでに試したことのない体験ができてうれしいだろうなぁ^^

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
プインプインさん

makichangさん こんにちは。

楽しそうにしているゆーちゃんにちゃんを観るとこちらまで笑顔になりますねぇ~♡
相変らず素敵な声で゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。メロメロニなります。
本当に空を飛んでいるのですね!!

あ~早く会いたいですね・・・
by プインプインさん (2013-09-11 15:23) 

プインプイン

すみません m(_ _;m)

自分の名前に ‘さん’が付いていました。
恥ずかしいです・・・
失礼いたしました。
by プインプイン (2013-09-11 15:27) 

makichang

>プインプインさん コンばんわ。

危なくないのかなぁ~なんて思いますが、
ちゃんと後ろにも乗ってるから安心なんでしょうね^^
なかなか貴重な体験だったでしょうねぇ~^^
by makichang (2013-09-12 00:23) 

君は2行で現れた♪Boom De Yada ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。