SSブログ

今年もよろしくお願いします [I Think...]

2013KANU00.png

Best Wishes for the New Year
皆様の新年のご多幸をお祈りしております。


소망하시는 모든 일들이 이루어지는 희망찬 새해가 되시길...
願われる全てのことが叶う希望に満ちた新しい年になりますように...



あけましておめでとうございます。
KANUのパッケージを意識して作ってみました^m^
今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
surfingbird

あけましておめでとうです^^
KANU箱、良くできてますね~
アイデアが素晴らしいъ(゚Д゚)グッジョブ!!
今年もヨロシクお願いします♪
by surfingbird (2013-01-01 16:12) 

プインプイン

明けましておめでとうございます。
今年も沢山お世話になります、どうぞよろしくお願いいたします(✿◡‿◡ฺ)
今年一年makichangさんにとって良い一年となりますように・・・。

早速KANUパッケージでのゆーちゃんとても素敵です。

by プインプイン (2013-01-01 19:34) 

ゆきりん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。

すぐに2月になりますよね。
楽しみにしています。yooちゃんとmakichangさんに会えることを(*^_^*)

いっぱいいっぱいyooちゃんに会える一年だといいですね。
素敵な一年になりますように(^o^)
by ゆきりん (2013-01-02 13:02) 

wataru

makichangさん明けましておめでとうございますうう^!
去年の暮れにKANUカフェのコーヒーとタンブラーをサイトで購入したばかりなんです。maichangさんのこの写真!一瞬こんな素敵な箱があるのかとおもっちゃった!(笑)
ワタシ実はあまりコーヒーは好きじゃないんです。(ラテとかカフェモカとかは飲みますけど)だから自分ではKANUのコーヒーは買うつもりなかったんですけど、タンブラー付きでその箱にyoo君の写真ねっ。それで、70包入りタンブラー付き買っちゃったんです~。そしたら想像していたよりずっとおいしいコーヒーだったんですよね。ちょっと嗜好が変わりそう~^^

makichangさんがハングルで書いてくださった、「願われるすべてのことが叶う希望に満ちた新しい歳・・」という言葉にすごく励まされました!!!ありがとうございますうう~今年もよろしくお願いします!
by wataru (2013-01-02 13:22) 

ルナ

makichangさん、あけましておめでとうございま〜す^^

かわいいユッピーと素敵なハッピーニューイヤーありがとうございます!
ちっちゃいユッピーが楽しいお正月をどうぞ~って言ってるみたいで嬉しいです。

わたしもコーヒーがあまり好きではなかったのですが
ユッピーのことを思いながらKANUを飲んでるうちに
少ーし好きになりました^^
まだ甘いのしか飲めなくて大好きってまた大きい声では言えないのですが…
香りに癒されます。
でもユッピーがコーヒーの香りを嗅いで
フフーンってしてる顔は
どんなコーヒーの香りも
負けてしまうくらい癒されますよね(*´∀`*)

makichangさんにとっても
楽しくて素敵な1年になりますように^^
今年もよろしくお願いします。
もうすぐユッピーに会えますね~
楽しみですねヽ(´▽`)ノ
by ルナ (2013-01-02 21:47) 

さいたママ

makichangさん、あけましておめでとうございます。
昨年はYOO君のいろいろな情報をたくさん届けていただき、本当にありがとうございました!
本年もよろしくお願いします。

年が明けたら、2月のイベントもカウントダウン状態になってきました。
日に日にドキドキが高まっていくようで、楽しみです~


by さいたママ (2013-01-03 07:39) 

みっちゃん

makichangさん あけましておめでとうございます。

子供達が帰ってきていたのでPCを開くことができず
ご挨拶が 遅くなりました。

27日にMONSTER3の注文ができず、
ちょっと引き気味になっています。

今年も楽しみにお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いいたします^^

by みっちゃん (2013-01-03 17:42) 

makichang

>surfingbirdさん コンばんわ。
あけましておめでとうございます。

KANU箱を新年バージョンにしよう~と思いながら加工してたら
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
こういう作業って楽しいですよね^^

今年もよろしくお願いいたします。
by makichang (2013-01-03 21:59) 

makichang

>プインプインさん コンばんわ。
あけましておめでとうございます。

良い一年になればいいですね~^^
振り返ってみればいつも同じような一年な気もしますけれど...

今年もよろしくお願いいたします。
by makichang (2013-01-03 22:04) 

makichang

> ゆきりんさん コンばんわ。
あけましておめでとうございます。

あと1ヶ月でコンニムとゆきりんさんに逢えるのかなぁ^^
新幹線とか予約しなくちゃいけなくて思案中です。

今回だけでなく、他にも会う機会があればいいなぁ~と思います。
ゆきりんさんも素敵な一年になりますように!

今年もよろしくお願いいたします。
by makichang (2013-01-03 22:21) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。
あけましておめでとうございます。

まさか、コンなパッケージはないですよ~^^;;;
でも一応ハングルや英語や数字の場所や適切な文面などを一生懸命考えて
夜中遅くまで時間がかかったものなので、気に入っていただければ幸いです^^

私もそんなにコーヒー好きでは無かったです。
でもKANUは今まで思っていたコーヒーの味とは違って飲みやすいですね。
といってもブラックではちょっと飲めませんけれど...
KANUタンブラーもいいですよね。私もたまに使ってます^^

箱の下部のメッセージ。
いわゆる[あけましておめでとうございます]の새해 복 많이 받으세요でも良かったんですけど、
もう少し長くて素敵な文章があればなぁと思ったのでこれにしてみましたよ^^
いろんな願いが適う年になればいいですよね^^

今年もよろしくお願いいたします。
by makichang (2013-01-03 22:51) 

makichang

>ルナさん コンばんわ。
あけましておめでとうございます。

パッケージ気に入っていただければ幸いです^^
コンニムの表情と親指を立ててるポーズが良いですねぇ~^^

私もKANUのブラックは飲めないんですよね。
スウィートタイプのを飲んでます。たまにはミルクを足してみたりして^^
でも香りは癒されますよね。
コーヒーは飲めなくても香りには癒されるって言う方も多いですしね^^
コンニムも嗅いだ香りを私たちも...共有でしょうか^m^

ルナさんにとっても楽しくて素敵な1年になりますように^^
コンニムに会えるあと1ヶ月先までにいろいろと準備しなくちゃです~!

今年もよろしくお願いいたします。
by makichang (2013-01-03 23:00) 

makichang

>さいたママさん コンばんわ。
あけましておめでとうございます。

今年もいろんな楽しい情報があれば良いですね^^
できるだけブログのほうもがんばろうと思います。

あと1ヶ月になりましたね。
ビッグも公式本やOSTのメイキングなども見直して
準備しなくちゃですね^^

今年もよろしくお願いいたします。
by makichang (2013-01-03 23:05) 

makichang

>みっちゃんさん コンばんわ。
あけましておめでとうございます。

お忙しい中コメントこうだ去ってありがとうございます。
MONSTER3まだ注文されていないんですね。
今月中に31日までに申し込むとクリアファイルがもらえますから、
忘れずにご注文を^^

今年もよろしくお願いいたします。
by makichang (2013-01-03 23:08) 

オンニ

あけましておめでとうございます。
今年も色んな情報を宜しくお願いします。
いよいよ来月はゆっちゃんにもmakichangさんにもお会い出来ますね~
素敵な一年になりますように。
by オンニ (2013-01-04 21:15) 

makichang

>オンニさん おはようございます。
あけましておめでとうございます。

オンニさんも2月まで元気にお過ごしください~
そしてまた会えることを楽しみにしています^^

今年もよろしくお願いいたします。

by makichang (2013-01-05 09:11) 

sunuo

遅くなりましたが…あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
makichangさんにとっていい一年になりますように!

そして今年は初めて生ユちゃんに会えるのでドキドキです!
はああ〜かっこいいんだろうなあ。



by sunuo (2013-01-05 18:25) 

makichang

>sunuoさん コンばんわ。
あけましておめでとうございます。

初めてなんですね^^!お楽しみに~♪
生のコンニムはと~っても素敵ですからね♡
あとはイベント内容が良い事を祈って...
せっかくのイベント内容がねぇ、つまらなかったらガックシですから...^^;;;

今年もよろしくお願いいたします。
by makichang (2013-01-08 00:07) 

marippe

コメントしてないのに行っちゃった ゴメンなさい~
スマホの壁紙。。。makichangさんのkanu yooちゃん貼らせていただきました(*'‐'*) 私コーヒー大好きです!ブラックでok
by marippe (2013-01-21 10:57) 

makichang

>marippeさん コンばんわ。

壁紙にしてくださったんですね~ありがとうございます^^
もうお正月もだいぶ過ぎちゃいましたけど...

コーヒーブラックで飲まれるんですね!
大人ぁ~^^
私はミルクも砂糖もたっぷりと...^^;

by makichang (2013-01-21 22:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。