SSブログ

今年もお世話になりました [I Think...]



今年は直接会うという機会はありませんでしたが、
[リアル視聴]がいかに大変で、そして幸せなことかがよくわかった年でした。

来年は直接会う機会があるので、その時を楽しみに...

それでは皆様、良いお年をお迎えください(^o^)丿



PS.2012年の記事のコメント欄はすべて閉じさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
最近おかしな迷惑コメントがあるので...
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
maru

makichangさん、こんばんは~♪
今年一年本当にお世話になりましたm(__)m
来年もお邪魔させていただくのを楽しみにしてます。
ヨロシクお願いします。
あぁ~、もう時間が~~
また来ますね。
by maru (2012-12-31 23:52) 

makichang

>maruさん コンばんわ~

最後のコメントありがとうございました。
年が明けてしまいましたね。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by makichang (2013-01-01 00:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。