SSブログ

ビッグ のイベント当落結果 [Official]

2012.11.29 23:58追記
ファンクラブ先行で落選された方、ファンクラブからメールが来てるかもしれないのでチェックしてくださいね!




2月に行われるビッグのイベント、当落の発表がありましたが、皆様結果はいかがでしたか?

当落発表の21日お昼、Twitterで[当たった~!]との声を聞いて、
私もメールをチェックしてみました。



厳正なる抽選の結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。


えっ...マジか...


一応HPでも確認してみる。

gong0203event.jpg


やっぱり落選は本当だったのね...
(お申込日時12:04。必死か、私・笑)


まさかファンクラブ先行で外れるとは思わなかったので驚きでした。
最初は周りで私だけが外れたのかと思いましたが
外れた方も結構いらっしゃって...

応募が殺到したのか、はたまたファンクラブで押さえた数が少なかったのか...


しかし、わたくしはありがたいことに譲っていただける事になりまして、何とか行けることになります。
本当にありがたいですm(__)m



外れた人って○○なんじゃない?とか外れた人の何かしらのくくりを想像されてた方がいらっしゃいましたけど...そういう想像されたこっちはすんごい凹むし傷つきます...と、私もぼそっと言ってみる。
nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
Kyoko

おはようございます。私も外れた方が沢山いらしてびっくりしてました。両会場とも昼の部が殺到したのかしらん?

とにかくいらっしゃれる事になったんですね?良かった~(*^o^*)
また お会いできますよね?

by Kyoko (2012-11-24 09:33) 

ぴよりん

こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいてます(^o^)/…が、初コメですm(_ _)m

私も申込の時間12:04!で、その後の経過もすべて同じです(>_<)

12時前からPC前で待機してたことを思い出します(°_°)


時間まで同じなんて´д` ;…とびっくりしてお邪魔してしまいました(>_<)
by ぴよりん (2012-11-24 11:14) 

maru

makichangさん、おはようございます♪
そうだったんですね、
でもよかったです☆
お待ちしてます!

まだ、地上波の評判が分からない時点で、広い会場での4公演、
主催者側は強気だなって、思ってました。
モチロン、ヒットしてくれれば、会場も埋まれば、良い事なんですが・・・
公式さんへの割り当ても少なかったんじゃないかと思ってます。
ファンミでないからなんでしょうけど・・・
それにしても公式さん、カードいつ届くんでしょうね?;
by maru (2012-11-24 11:25) 

hirarin

こんにちわ~(^◇^)
いや~ビックリしましたね こんなことってあっていいのかと
でも良かった 来れるんですねっ 
私も必死で向かいますわん 
電車の中も走っていくから ちらっとでも会えたらいいな~
by hirarin (2012-11-24 14:20) 

makichang

>Kyokoさん コンばんわ。

やっぱり殺到したんですかね...
外れるわけが無いと思っていましたがそれは間違いだったんですね。
確かに前にも外れた方がいらっしゃいましたけれど、
公演数が多いから安心してたんですけどね。(-_-;)
今後ファンクラブイベントがあるときも[外れて当然、当たればラッキー]みたいな^^

お会いできればいいです~(*^_^*)
まだどうするかはきめてないですけれど^^;
by makichang (2012-11-24 23:17) 

makichang

>ぴよりんさん コンばんわ。はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

ぴよりんさんも私と同じくでしたか(~o~)
チケットは確保できましたか?

チケットの席は早く申し込んだほうがいい席取れんじゃないかしらん!(^^)!
なんていう考えで早く申し込んだのですが...
チケット取れなきゃ意味無いじゃん!!!!!...orz
by makichang (2012-11-24 23:41) 

makichang

>maruさん コンばんわ。

えぇ、そうだったんです(笑)
外れてはしまいましたがおかげさまでいけることになりまして...
ありがたいことです<(_ _)>

地上波で放送が始まればきっと人気は出ますよね。
その分考えているんでしょう。
DVD/Blu-rayも発売されましたしね。
まぁ、私はボックスも買ってないし地上波も見れない訳ですが...

あ、カード!すっかり忘れてましたけれど...
超カッコイイカードが届く事を期待しておきましょう(^o^)
by makichang (2012-11-24 23:53) 

makichang

>hirarinさん コンばんわ。

コンな事ってあるんですね(~o~)
まぁ、今まででもコンニムのファンミでも外れたという方もいらっしゃったし、
今回はファンミでもないですからね...
今後ファンミとかがあっても[外れる訳は無い]という考えじゃダメだということがよぉ~~~~~くわかりました。

電車の中も走ってですか^m^
だったら絶対会わなくちゃですぅ~♪
by makichang (2012-11-25 00:13) 

ぴよりん

おはようございます(#^.^#)

ふたたび…失礼します。

チケット。わたしも譲って頂けることになりまして(>_<)

凹んだ分、感謝の気持ちも本当に大きいです。本当にありがたく。。。(;_;)




ご心配いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by ぴよりん (2012-11-25 04:48) 

wataru

ワタシは俳優さんのファンクラブじたいに入ったのがyoo君が初めてなので、こういうこともあるのかあ~って、びっくりでただただショックでした。

makichangさん行けることになって本当によかったです~!!
希望している方たちがみなさんちゃんと行けることをホントにお祈りしてます~!

by wataru (2012-11-25 06:35) 

プインプイン

makichangさんこんにちは。

とにかく良かったです!!!(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
同じ会場で同じ時間に、生ゆーちゃんに会える事を楽しみにしています。

by プインプイン (2012-11-25 16:03) 

ルナ

makichangさん こんばんは〜^^

私もTwitterでmakichangさんのお話を聞いて
ええーっ、なんでーって思いました。
でも、行くことができるようになって
本当に良かったです^^

イベントとはいえ、1年以上ぶりの来日、
それに去年武道館をいっばいにしているのだから
公式さんチケット確保もうちょっと、いやもっともっと
そこのところ強気でできなかったのかなぁと
思ってしまいます。
いろんな事情があると思うのですが…。

ユッピーに会いたい人がみんな会いに行けて
会場満員にして日本でユッピーを迎えたいですよね(^^)
by ルナ (2012-11-25 21:15) 

makichang

>ぴよりんさん コンばんわ。

ぴよりんさんも譲っていただけるんですね^^!
良かった良かった...\(^o^)/

チケット落選の連絡が来たときはあきらめようかと思っていましたが
お声をかけていただけて本当にありがたかったですね...(/_;)
by makichang (2012-11-26 00:08) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

私もミュージシャンのファンクラブにしか入ったことが無かったので
あぁ、コンな事ってやっぱりあるんだなぁと驚きでした。
まぁ、今回のイベントは[コンニムファンのためのイベント]ではなくて、
[ビッグ]というドラマのイベントなんでしょうから仕方がないんでしょうね...

これで公演の席が埋まらないって事には...ならないですよね^^;;;
出演者の[その他]の部分の誰かが明らかになれば、
またそれでチケットが売れるんでしょうかね^^;
by makichang (2012-11-26 00:40) 

makichang

>プインプインさん コンばんわ。

はい~良かったです~\(^o^)/
チケットを譲ってくださったかたのおかげでございます<(_ _)>

イベント時間は楽しみましょうね(*^_^*)
って、イベントの内容がいまいちつかめてないですけれども^^;;;
by makichang (2012-11-26 00:58) 

makichang

>ルナさん こんばんは〜^^

私もなんでーって思いました(笑)
私の何がいけないの、と...
まぁ、ただ単にくじ運が悪かっただけみたいですけど^^
でも、女神様がいらっしゃっていけることができることになりました。
ありがたいことです<(_ _)>

公式も運営が変わったのでいろんなシステムが今までと同じだと考えてはいけないんでしょうね。

それにしても会場をいっぱいにすることはできるんでしょうかね...
地方では民放で[ビッグ]が放送されるわけではないし、
こういうのって好きな人じゃないと足を運ばないでしょうから...
って、そこの心配はいらないのかなぁ。
コンニム以外のイ・ミンジョンさんやスジちゃんのファンの方もたくさん集まるんでしょうか。
せめて、会いたいと思っている人みんなが会う事ができればいいんですけどね^^;
by makichang (2012-11-26 01:03) 

konkonkon

makichangさんこんばんは^^
私も落選して、次の抽選に応募したところです。

もし次も落選したら立ち直れるかしら・・・

YOOちゃんに会うために頑張ります!!
でも、抽選は私の頑張りでなんとかなるかしら^^
by konkonkon (2012-11-27 20:10) 

makichang

>konkonkonさん コンばんわ。

あら、konkonkonさんも落選されたんですね(~o~)
次こそは当たりますように!!!( TーT)mオネガイッ

あれって当たるコツってあるんですかね。
そんなの分かれば困らないんですけどね...orz
by makichang (2012-11-28 00:10) 

pon

makichangさん こんにちは

驚きました(*_*)
自分のメール再度確認してしまいました
狭き門だったんでしょうか…
だとしたら私は運を使い果たしてしまったのかな^^;

でも行けることになってよかったです^^
今度こそお会いできるとうれしいです♪
by pon (2012-11-29 14:46) 

makichang

>ponさん コンばんわ。

ponさんはチケット取れたんですよね?
実は私の落選理由は[カード決済ができなかった]かららしいんですよね...
そのような旨のメールが届きました。
なんだか納得いきませんけれども...(-_-;)

でもありがたいことに譲っていただけたので行く事が出来ます♪

私とお会いしたいと...
ご存知の通り超人見知りなので当日私が逃げないように捕まえに来てくださいね^^;;;
by makichang (2012-11-30 00:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。