SSブログ

GOLDENLAGER CF [Other CF]



ちょっと今更感がありますけど一応あげておきます~^^;
今回のCFはビールの出番(笑)が多くてコンニムの出番が少なくないですか???
美味しそうな感じが伝わってくるような気はしますけどね...
(って、お酒飲めませんけど^^;;;)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wataru

そちらはもうだいぶ涼しくなりましたか?関東はまだ暑いです~。
8月の猛暑は夏だから当たり前だと思えるんですが、9月も半ばなのに暑いと夏の疲れもあってキツイです~。カラダが鉛みたいって思うこともあります。ビールと花火はやっぱり夏のものだと思うけどこの映像みてるとまだまだビールがおいしい季節です。(て、いうかビールは一年中飲みますけど笑)
そっか、makichangさんはお酒全般飲まれないんですね?あっ!まだ二十歳前ってことか??あっ!えっ?(爆)

うちの中学生の息子は私たちが飲んでるビールを見て「くうう~飲みてえ~っ」てうなってます。飲んだこと無いはずなのになんで飲みたいと思うのかな~!?^^
by wataru (2012-09-15 06:35) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

コチラも涼しく...といいたいところですがここ数日また暑くなってきました。
それでも朝晩は涼しく寝やすくなりましたよ^^
wataruさんご自愛くださいね!

そうそう...まだ未成年だから...じゃなくて^^;;;
お酒は飲まないし飲みたいと思う事があんまりないんですよね。

子供ながらにそののどごしとか飲んだ人の[あぁ~]っていう感嘆の声(笑)が
美味しそうに感じられるんじゃないですかね?
by makichang (2012-09-17 00:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。