SSブログ

ルノーサムスン NewCF [Other CF]

前に公開されたルノーサムスンのCFは3人が出演していましたが、
今回はコンニム1人の出演^^!



르노삼성자동차 "차가사람을 사랑하자 똑똑해지기 시작했다" NewSM3 TVC




ちょっとキャプってみました^^


♡の中にコンニム^^




urbanvoyagesm320a_4.jpg

urbanvoyagesm320a_5.jpg
urbanvoyagesm320a_6.jpg




この よしよしっ ポンポン がたまりません♡

自分の車が好きでたまらないという感じが伝わりますねぇ~♪



それとHPに広告もありました~^^
そのページはコチラ
보기 で観る、 다운로드 で大きいサイズがダウンロードできます^^



青バックだからか、やたらと顔色が悪いですが^^;;;



さらにさらに!ルノーサムスンのtwitterより。


8日, 永登浦タイムズスクエアで進行されるルノーサムスン自動車 'ムービングネットワークロードツアー'に来れば特別な誰かに会うことができます. 果して彼は誰でしょうか? ヒントを見に行く>>

で、リンク先の写真...






これはもうコンニムで確実ですよね^^

というわけで、土曜日に韓国行ければ会えるかもですね^^!
私はいけないけれども...

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
やまちん

このCMを沢山見かけました。
こんなバージョンがあるのを知らなかったので、TVから流れてきたときは思わず立ち上がって悲鳴を上げちゃいました♪(^○^)

あー。
土曜日か~。昨日帰国したのが悔やまれます(T-T)

教えていただいたOB ゴールデンラガーパブですが、外観は見てきたんですが私もbeerが飲めないので中には入りませんでした(*_*)
開店直後で客もいませんでしたし…。

by やまちん (2012-09-07 01:48) 

Kyoko

あんにょ~ん(*^o^*)
素敵ですね~[るんるん]
モリが橋幸男だけど(ふるっ)

OB[ビール]のCF をみたあとなので尚更好青年に見えまする(≧ε≦)
私の友人が先日韓国に行ってきてOB[ビール]のパブに行ってきました。(私の仲間は飲んべえばかりなので)

今呑んでる~と写メをもらったら、ちょっと前のロン毛のお写真がってありました。
by Kyoko (2012-09-07 09:11) 

wataru

今日わかって明日韓国に飛ぶ!!な~んて素敵な生活してみたいっすよね~!
でもそういう方のお話聴くのも好きです。
だれか明日のこと教えてくれるとうれしいなあ~っ。
by wataru (2012-09-07 20:48) 

makichang

>やまちんさん コンばんわ。
おかえりなさい^^

最近韓国のリアル視聴していないの、CFいっぱい流れているんですね。
しかも韓国でリアル視聴...いいですね^^!

渡韓するタイミングがちょっとおそかったら行けたかもしれませんね。
それは惜しい(>_<)

あら、ラガーパブお客さんいなかったんですね...
次回ビール好きな方と是非^^
by makichang (2012-09-07 22:50) 

makichang

>kyokoさん コンばんわ。

モリが橋幸男?^^;
それでも素敵だからケンチャナです~^^

やっぱりOBパブに行くにはビール飲める方だと口でも目でも楽しめますねぇ~^^
お店には大きい写真とかが飾ってあるみたいですよね^^
行ってみたいなぁ~ビール飲めないけど^^;;
by makichang (2012-09-07 22:54) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

今日わかって明日飛ぶ...田舎に住んでる私には、無理な話です。
ま、そもそも休みじゃないんですけどね^^;;;
あこがれますねぇ~^^

行かれた方の話を楽しみにしております^^
って、誰か行かれる方いるのかな?^^;
by makichang (2012-09-07 23:01) 

Mind Bridge 2012 FAL..GOLDENLAGER CF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。