SSブログ

冬でござんす... [I Think...]

寒いですねぇ。
みなさま風邪などひかれぬようにお身体ご自愛くださいませ...

さてさて、今年のコン・ユさんファン向けの年賀状をひっそり公開。
今年は住所がわかる方の中でも数名にしか出せませんでした。
(年賀状を購入するときの計算を間違えた・笑)
TwitterでもDMにてこっそり数名の方に送らさせていただきました^^



去年に引き続きモノクロで。
カラーのほうがよかったのですが文字を入れるとみづらいので…



さて、私の次のブログ更新はいつになるのでしょうかね…

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

チビンの伯母

寒いでござんすね。

このコン・ユssi の顔
私はとっても好きです。
左右の顔が違うのに調和している…。
そして、何か言いたげな…。

あたたかくして過ごしましょう。

by チビンの伯母 (2015-01-21 01:02) 

kyoko

こちらではお久しぶりでございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
年賀状ありがとうございます。ツイから。。。

私ってばまだ、年賀状のお返事出来てない人達が。。。ヽ(;▽;)ノ

今年は映画で忙しくていらっしゃないみたいですけども。。。

イベントの際にはまた、みんなで騒ぎますから逃げないで下さいね( ̄ー ̄)
by kyoko (2015-01-24 21:06) 

makichang

>チビンの伯母さんコンばんわ。
お返事おそくなりまして申し訳ありません。

この写真素敵ですよねぇ。
モノクロですけど味があります。

体調崩さないように、春が早く来るといいですよねぇ^^
by makichang (2015-02-16 22:32) 

makichang

>kyokoさん コンばんわ。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。

何かイベントありましたらお声かけてくださいね^^
(そこまでまってられるかなぁ…)
by makichang (2015-02-16 22:49) 

hirarin

ありがとね~♪
ずっと放置しっぱなしでおりました。
なんだか苦手な世界だから
ドロンしました(^^)v
ドロンしたけど 今後ともヨロシクお願いしますっ<(_ _)>
風邪ひいでねぇが~?
by hirarin (2015-03-05 18:16) 

makichang

>hirarinさん コンばんわ。

あれ…返事したのにされてなかった…
おそくなりましてすみませんm(__)m

使ってないなら思い切ってドロンするのも良いと思います^^
これからは別なところでよろしくお願いしますね~^^
by makichang (2015-03-13 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy New Yearどもです^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。