SSブログ

コラボ? [Discovery/THeDOOR]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
maru

ほんとだ~~(^o^)/
KANUの広告でもいけそう^^
肩にかけてるバッグもいいですね^^
↑ とさりげなく出て来ちゃいました(-"-)  お久しぶりです^^;;

サイドバ―の「毎日応援」カウント上がってますネ。
やはりメディアに出てくれると違います。

12月、コン・ユくんからのメッセージカードは届くんでしょうかね??
あっ!そういえばmakichangさんは公式申し込みました??
by maru (2014-12-19 23:33) 

wataru

ワタシもこの写真釘付けになりましたー!!
私が持ってるタンブラーと一緒だったんですもん~笑
ディスカバリーなのにKANUとはこれいかにですねー笑

あ、メリークリスマスですー!
by wataru (2014-12-24 08:59) 

makichang

>maruさん コンばんわ。
お、ほんとだ。バッグもナイスですね!
トートだけど肩にもかけられる^^!

それで、公式申し込まなかったんですよ~
2014~2015は別件でちょっと忙しくて~^^;
by makichang (2014-12-29 21:58) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。
そうそう~私も持ってる~!って感じで^^
Discovery×KANUについてはMonsterにかかれていましたね^^

メリークリスマスです~
って遅くなってすみませんm(__)m
良いお年をお迎えください^^
by makichang (2014-12-29 22:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。