SSブログ

iloom第2弾CF [Other CF]

(いまさらでごめんなさい。重い腰を上げてブログ更新します・笑)
iloomの新CFはいろんな意味でファンの皆さんをザワザワさせますね^^;;;


iloom公式カフェの記事 コチラ を紐解きながらCFみてみましょう♪




"iloomであなたは私の愛を見ました。" iloomの新しいTVCF大公開! | ポカポカiloom話
2014.07.01 16:14

11724_0.png

こんにちは! iloom嬢です :D
暖かい笑顔と可愛いえくぼに
来た~女性の心をときめかせるその男!

俳優コン・ユが共にするiloomの2次TVCF
まさに今日! On-Airされました!!! >_<! パチパチパチbb

1次TVCFの時とはまた違った魅力の
甘く、ロマンチックなコン・ユの姿を見ることができると言うんですが~^0^**

まだ!!会えない方々のために~~
今日はiloomの新しいTVCFを紹介してようと思います!^0^**

ロマンチックなCFストーリーと一緒に
CFの中の魅.力.満.点.のiloom家具に会いに行ってみますよ!^0^~
それでは皆一緒に出~発~! 行きましょう~~!!

iloomの新しいTVCFを見る! コン・ユプロポーズ編




顧客中心の家具デザインをするiloomの哲学を
'あなたの思いを考えています'という広告コピーと一緒に
伝達してくれた俳優コン・ユ!

今回のTVCFでは~
'iloomであなたは私の愛を見ました。'というメッセージとともに
愛する人にプレゼントする
iloomだけの暖かい空間を伝えているんですが^0^~

温かな映像美の中のロマンチックな話は
ぜひ~一度ぐらいは受けてみたい
女性達のロマン、プロポーズの話を込めています~^0^**

それではコン・ユが準備したロマンチック~なプロポーズ話!
入念に見てみましょう>_<~?

ロマンチック広告ストーリー & 広告の中のiloom製品に会ってみる

11724_1.png
"あなたはどんな空間が好きだろうか?"という問いと一緒に
愛する女性のためだけに
思いやりがたっぷり!な家具をデザイン中のコン・ユ>0<!!

こんな彼氏..
なぜ私たちのそばにはいないのでしょうか? ポロポロ…ㅠ_ㅠㅎㅎㅎㅎ

洋服タンスをどう置くのがのが好きなのか
どんなテーブルで二人だけの夕食を一緒にしたいのか
どんなソファーで午後を過ごしたいのか~
彼女がどんなことが好きなのかと考えてプロポーズを準備するコン・ユ!
かっこいぃ~*_* 欲しいぃ~~*_*


11724_2.png
11724_3.png
庭で電話中の彼女を眺めながら
彼女にき~っと合いそうな家具をスケッチ中のあの男~
愛さずにはいられないでしょう~? >0<bb


こっそり入ってきた彼女に
もじもじした姿で~
図案を隠すあの姿まで本当~に愛しいですね^0^**
コン・ユ、私の彼氏にできないの..?>0<**

11724_4.png
'iloomであなたは私の愛を見ました'


果たしてコン・ユの愛は
どんなiloomの家具で表現されたのでしょうか^0^~?!


11724_5.png
11724_6.png
ほのかなろうそくと調和した'MARRY ME?'のフレーズで
ロマンチックなプロポーズをしてくれたあの場面。
本当~~にスウィートです!!! >_<bb


'私たちの日常まで素敵になるでしょう'というメッセージと一緒に!!
感覚的なヨーロピアンスタイルを再現したBibiテーブルの上に準備したロマンチックなプロポーズ!
惚れない女性の方、いないでしょう~>0<~~??


11724_7.png
11724_8.png
クローゼットから化粧台まで
様々な収納空間で効率的な空間使用が可能なMAY洋服タンス
どのようなライフスタイルの使用者でも必ず~合わせたい
iloomの心をよく表して描いているでしょう?


'小さな所まであなたを思いやります'というプロポーズの約束に
必~ず似合うMAY洋服タンス!!
今まさに新婚の甘い夢を見る方々に最適なんです^0^**

11724_9.png
11724_10.png
ソファーにもたれて愛をささやくコン・ユと彼女!
新婚のときめきがそのまま伝わるシーンです >_<bb


'いつもあなたの休息になってあげます'というコン・ユの約束のように
快適に頼って休むことができるBENソファーは新婚夫婦たちの欠かせないアイテムなんです!

11724_11.png
腰を下ろしてノートパソコンに夢中な恋人のために
DELTAソファーテーブルのリフト-アップデスクをあげてくれる趣素敵~なコン・ユ >_<bb
こんな男なら.. 包み隠してでも私が欲しいよぉ~~>0<bbb


'あなたにまず合わせます'というプロポーズメッセージと
必~ず合う感性のDELTAソファーテーブル
新しいリビングライフを作ってくれる素敵な子なんですよ^0^**



コン・ユの新婚の家として作って差し上げるメーク・オーバーイベント!

11724_12.png
iloomTV CFの中のコン・ユの新婚の家が
私たちの家になれば本当~に良いでしょう>_<?


今!iloomフェイスブックで
甘いプロポーズ話をあげてくださった方のなかで抽選で
コン・ユのラブハウスにメーク・オーバーしてあげるDream Houseキャンペーンを進行中だからです!
多くの参加をお願い致します。^0^**


~~~~~~~~~~

この記事を読みながらCFの内容が良くわかりました^^
30秒バージョンもあります♪




それと、CF本編よりも気になるメイキング…


iloommaking.jpg

愛が薄れつつある私ですらここにはグッときました(笑)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
プインプイン

makichangさんお久しぶりです。。。

iloomTV CFとっても素敵です・・・が
家具に目がいかず、どうしてもお二人に目が行ってしまう私です。

特にメイキングの和やかな雰囲気とっても裏山~。
ゆーちゃんには周りを和ます力を持っているのでしょうね・・・

既婚者の私が言うのもおかしな話ですが、
いずれこの様な時が来た時には・・・
やはりショックを受けるのかなぁ~

たくさんのUP有難うございました<(_ _)>

by プインプイン (2014-07-06 22:05) 

maru

makichangさん、あんにょ~ん♪
(お久しぶりですって言いたいところ・・あくまでも、さりげなく^^;;)

iloom公式行ってみたのですが・・・??な直訳で(-"-)、
適切な文字に置き換えてくださってありがとうございましたm(__)m
書かれている内容がスッと心に入ってきます^^
いつも頼りにしちゃってます^^;;

どこかの記事で、「キスシーンもベッドシーンもないのに、
こんなに女心をドキドキさせて・・・」とありましたが・・・
照れてる様子とか・・素の部分を感じるメーキングでは特にですよね。

で、で、「愛が薄れつつある」って・・・・・!?
by maru (2014-07-07 10:43) 

チャロワン

makichangさんお久しぶりです。
このCFドキドキです。YOO君は好きな人とこんな風に過ごすの…仕草、眼差、照れ具合も素敵…私にはこの髪型今ひとつなのにそんなの関係なくなります(笑)。羨ましいシーン満載ですね。悔しいぐらいこのモデルさんYOO君とほんと良く似合っていますね。いい雰囲気。YOO君とっても幸せそう。私もニマニマ、幸せいっぱいに撮れてる素敵なCFですね。そしてmakichangさんの日本語版にしてくれたiroomの記事すごくわかりやすくって、あーこういうコトなのってわかりました。いつもながら知れるともっとうれしくなります。ありがとうございました。
でも…CFはいいけど、リアルを想像しちゃうと…寂しくなります。
by チャロワン (2014-07-10 01:17) 

makichang

>プインプインさん コンばんわ。

確かに家具にはあまり目が行かないCFですね^^;
雰囲気も良さそうで~

現実にこの様な事になったとしたら…
あんまり想像したくはないですが^^;;;

まぁ、私も人の心配をしてる場合ではないですがね(笑)
by makichang (2014-07-13 21:21) 

makichang

>maruさん コンばんわ。
お久しぶりです~まぁ私もブログあんまり更新してなかったんで
お久しぶりでもしょうがないですよね、すみません...

自動翻訳だと?なところありますよね~
まぁ日本語と同じく同じ文字でいくつかの意味があっても
そのどれを使うかで意味が違うようになりますからね。
なので翻訳結果比較すると面白いです^^

で、で、「愛が薄れつつある」ですが…
別に浮気をしてるわけではないのですが、
あまりに動きが少なすぎて私の熱も冷めてきてしまいますよ~
って事ですかね^^;
もっとわくわくするようなお仕事して欲しいでする。
by makichang (2014-07-13 21:32) 

makichang

>チャロワンさん コンばんわ。

そうそう、髪型ちょっといまいちですよねぇ。
でもそれは感じさせない素敵なCFです。
これ、他の人だったら普通に素敵だなぁ~と見てるだけなんでしょうが、
コン・ユさんだから…気になっちゃいますよね~
あはははは~っ...

by makichang (2014-07-13 21:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。