SSブログ

DISCOVERY EXPEDITION CF 2014SS [Discovery/THeDOOR]

オリンピックももう終わりますね...
私も浅田真央ちゃんのフリーの演技には涙しました。
ぐっと来ましたね…

オリンピックも終わりますのでまたコン・ユさんのほうに力を入れていかなくてはなりませんね。
といっても情報があんまりないですが…

そんな時に入ってきたお知らせ♪
DISCOVERY EXPEDITIONの新しいCF♪




今回はパラシュートに挑戦ですね^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。