SSブログ

iloom TVCF メイキング [Other CF]

iloomのCFはいままでにない紳士的な魅力があふれていますよね。
これからまたいろんな写真がでてくると思いますが楽しみですね^^
それではメイキングをこっそりとまとめてみます~...

元記事はコチラ




[iloomCF撮影現場]柔らかくて優しい男 俳優のコン・ユと共にする
iloomCF撮影現場未公開写真、メイキングフィルム公開 | ポカポカiloom話
2014.02.03 10:07



こんにちは、iloom嬢です
気持ちの良い月曜日を始められましたか?

今日は微笑みだけでも心をときめかせているその男、
俳優のコン・ユと共にしたiloomTVCFの撮影現場生写真を共有しようと思います ;)

一緒に会ってみましょうか?

::iloom TVCF withコン・ユ::

{撮影準備中}



撮影準備中の今日の主人公、俳優コン・ユ!
いつも新しくて印象深い演技で多くの方たちに愛されているコン・ユは
今日はどんな姿を見せてくれるかとてもとても気になったのです^^


{本格撮影中}


今日は映画<容疑者>で見せてくれた強靭な本当の男のイメージから
柔らかくて優しい男でイメージ大変身に成功したようです!
本当に千の顔を持つ俳優のようですよね^^?

どの角度から撮ってもグラビアにる男、
本当にとても素敵な俳優のコン・ユは現場にいる多くの女性たちの心を
しきりにときめかせる魅力満点の俳優だったんです




真剣に撮影に臨むiloomのメインモデルのコン・ユは
iloomにそっくりの多情多感で繊細な微笑をたくさん浮かべて
撮影に臨んだんです

白い綿のTシャツからスーツまで似合わない服が無かったコン・ユ-
和気藹々とした撮影現場の雰囲気を維持しながら
楽しくiloomTVCFを一緒に作って行きました ;)



近くで見ながら感じた点は、
いつも演技に深みを増すように多くの演技の勉強をしながら
演技に深みが増して笑顔がもっと素敵になった俳優のコン・ユは
子供のための配慮深い家具、
空間のために悩む家具、
健康な環境にやさしい家具ブランドiloomとそっくり似ている俳優のようだという点です;)

細かく繊細に配慮して努力を傾けている姿が
本当に素敵でした


元気でちょうど気持ちが良い温度を伝えてくれる俳優、コン・ユと一緒に撮った
iloomTVCF撮影は本当に時間が経つことを忘れて進行されたのです!

家具を理解して真摯な心構えで撮影に臨む
俳優コン・ユを見ながら本当に俳優という思いが自然にするんですよ

{iloomTVCFメイキングフィルム動画}

※iloom公式Youtubeからお借りします

こんにちは。新たにiloomのモデルになったコン・ユです。

Q. 今回の広告コンセプトは?
今回の広告はiloomの家具に対する哲学を盛り込んだ広告です。
家具はデザインが良いだけでいい家具ではないでしょう。
実際に人々が使用する時に便利に使うことができる実用性のある家具が良い家具だと思います。
iloomは顧客の考えをデザインするブランドです。
私はiloomを代弁する役割で出演することになります。

Q. 最後にiloomとコン・ユを愛するファンに一言
正直な気持ちで真正性のある家具を作るiloomをたくさん愛してくださいね
私も真心のこもった演技で引き続き披露するので俳優コン・ユもたくさん応援してください。
iloomファイト!



撮影現場でいたずら心気が多い笑いを見せても
撮影が始まると真剣かつジェントルな姿で
集中していた俳優コン・ユ!

本当に多くのファンの愛を独占している理由を
分かるような姿でしょう?


{コン・ユと共にした優しい学生部屋の家具、LINKI Plus+}

今回俳優のコン・ユと一緒に撮影に登場した家具は、まさに
iloomの2014新学期学生部屋の家具LINKI Plus+シリーズです;)

[写真省略]

製品を見る(PC)
製品を見る(mobile)

子供の安全をあらかじめ予防するため、フォーミングバンパーと一緒に入念に設計されて、
落ち着いて安定的なパステルトーンで発売されたLINKI Plus+
パパとママはもちろん、子供が先に欲しくなる人気満点な学生部屋の新製品です

[写真省略]

LINKI Plusは子どもと母親が目線を合わせて勉強できるように
さまざまな空間配置を可能にした、
生活にぴったりなオーダーメイドの家具で実用的な学生部屋の家具なので
多くの人に愛されています

一緒に撮影しながらカメラに収められた姿を見ると
さらに可愛らしい家具という気がしますね^^



皆さん、いかがでしたか?
子供の安全まで考慮する几帳面かつ繊細な家具、環境に配慮した家具ブランドiloomと
この上なく温かく和やかな俳優コン・ユが一緒にしたiloomTVCF生写真^^

あちこち見て子供に合った家具を選ぶ親の心のように、
これからも温かい考えで家具を考える
健康な家具ブランドとなることを約束して、

以上iloom嬢でした!

今日も良い一日をお過ごしください ~:-)


~~~~~~~~~~


いやぁ~素敵ですね!
今後もどのような姿を見せてくれるのが楽しみです^^!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
プインプイン

makichangさん、こんにちは^^:

いや~昨日はもの凄い雪でビッグりしました。
こちらは雪に慣れていないためてんやわんやの一日でした(^_^;)

iloomのTVCF素敵ですね~♡
少年の様で紳士的・・・そして仕事に掛ける情熱
あ~とにかく全てステキ‼
でもなんだかもう子供がいてもおかしく無い
年齢になっているんだなぁ・・・なんて事を
考えてしまいました(泣)

幸せになって欲しいけど・・・
もう少~しコンコンと過ごしていて欲しいな~
なんて勝手な事を思っています。
ごめんなさいm(_ _)m

by プインプイン (2014-02-09 17:08) 

makichang

>プインプインさん コンばんわ。
あぁ、お返事放置して大変申し訳ございませんm(__)m

大雪大変ですよね!また大雪が降りましたが...
されにまた雪が降るのでしょうか…
いろんな地域とても心配ではあるのですが、
オリンピック開催中でニュースがなくて現状がいまいちわからないのです...

iloom素敵ですよね。
子供...できたらかわいがるんでしょうね…
そんな姿も見たい気もしますがね…

やたら…が多いコメント^^;;;
by makichang (2014-02-17 21:13) 

2014年も!!!やっぱり嬉しいなっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。