SSブログ

@star1 [Magazine]

やっとこさSinglesはまとまったかな…
と思ってもまだまだたまっているものがありまして...
次は@star1かな?
紙面もいただいたし^^(←いただいてばっかり^^;;;)

しかし時間がたったらKstyleで翻訳されたので読みやすい~(笑)
というわけで本家の@star1のWEB記事をKstyleを読むことにして、
写真だけお借りします~っ(笑)




上のリンクが日本語のニュースで、写真は元記事からおかりしました。

「容疑者」コン・ユ、優しさとセクシーさの代わりに恐ろしく冷徹にイメージチェンジ
元記事→[인터뷰]공유, 부드러움과 섹시함 대신 섬뜩함과 냉철함으로 대변신








コン・ユ、14年目のプロフェッショナルな彼の姿を再確認
元記事→공유 14년차 노련하고 프로페셔널한 그의 모습을 다시 확인하다







コン・ユ「8年ぶりのバラエティ出演、新世界のようだった」
元記事→[★컷]공유 “8년만의 예능 출연, 신세계 경험했다”







コン・ユ「30代半ば、恋愛に対して段々鈍感になっている」
元記事→[★컷]공유 “연예계 4대 공공재로 남을까요?”





【PHOTO】コン・ユ、映画「容疑者」のワンシーンにこだわった理由とは?
元記事→[★컷]공유, 부드러우면서도 거친 이중 매력 발산






【PHOTO】優しい男コン・ユ、イメージチェンジが始まった
元記事→[★컷]부드러운 남자 공유, 변신이 시작됐다






【PHOTO】コン・ユ、繊細で感受性豊かな少年の雰囲気
元記事→[★컷]공유, 부드럽지만 강렬한 느낌 속으로 빠지다






【PHOTO】コン・ユ、コーヒーのように優しく温かい冬の男に変身
元記事→[★컷]겨울 남자로 변신한 공유, 커피향처럼 부드럽고 따스함이 느껴지네





----------

ここからはKstyleでの記事がなかったものです。

[★カット]コン・ユ、寂しく哀れな野生馬になる
元記事→[★컷]공유, 외롭고 애처로운 야생마가 되다
コン・ユが格別なファッション感覚を誇った。
コン・ユはスターファッション誌アットスタイル(@Star1)1月号と進行したグラビア撮影を通じてファッション感覚と魅力を発散した。コン・ユはグラビア撮影でブラウン色ムートンを着て特有の柔らかな感性を現しながらも女性たちが母性愛を刺激されるような感性を吐き出したという評価を受けた。
一方、コン・ユはアットスタイルとグラビア撮影で柔らかいながらもタフな二重の魅力を表現してスタッフたちの賛辞を一身に浴びた。コン・ユの二つの顔が引き立つファッショングラビアが盛り込まれたアットスタイル(@Star1)1月号は12月21日に発刊された。
(写真の中のブラウンムートンはRALPH LAUREN BLUE LABEL TシャツはT BY ALEXANDER WANG パンツはwesc)





[★カット]コン・ユ"ハリウッド進出提案を受けた"
元記事→[★컷]공유 “할리우드 진출 제의 받았다”
コン・ユがハリウッド進出への提案を受けたと明らかにした。
映画'容疑者'(監督ウォン・シニョン)を通じて海外ロケを経験したコン・ユは最近スターファッション誌アットスタイル(@Star1)1月号と進行したグラビア撮影やインタビューで"プエルトリコで私を調べてくださるファンが多く本当にたくさん驚いた"と経験談を打ち明けた。
さらにコン・ユは"どう知ったのか撮影現場に早朝から現地ファンたちが来ていた。聞いてみたらドラマ'コーヒープリンス'から映画'トガニ'までVODで、全部見たといっていたよ"として"予想できなかったもてなしにスタッフたちも驚いた。それとなく待遇が少し変わったりもした"と言って笑いを誘った。
コン・ユはまた、"事実'容疑者'の撮影を手伝ってくれた現地プロダクションでアメリカに進出するつもりがあるのかという提案が入ってきたことはあった"として"'準備ができたらいくらでも'と答えた。韓国に帰った後会社対会社で話があったことと分かるがまだ具体的に決まったことはない"と話した。
一方今回のグラビア撮影でコン・ユは特有の柔らかいイメージと'容疑者'で見せたサンナムジャの魅力を同時に表現した。コン・ユの二重の魅力が引き立つグラビアと率直なインタビューはアットスタイル(@Star1)1月号で確認することができる。
(写真の中のスタジアムジャンパーはMAURO GRIFONI by Beaker TシャツはT BY ALEXANDER WANG ビニはスタイリスト所蔵品)





素敵な動画もお忘れなく~♡

[@STAR1] GONG YOO PHOTO SHOOT #1 from floor jin - jang woo jin on Vimeo.


[@STAR1] GONG YOO PHOTO SHOOT #2 from floor jin - jang woo jin on Vimeo.



もう少し時間がたてば@star1のHPにもインタビューが載ると思いますが、とりあえずコンな感じで~^^;;;;
ちょっと手抜きでごめんなさい~^^;
こうでもしないと進まない...orz
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Singlesお寒うございますね... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。