SSブログ

DiscoveryCF Winter.ver [Discovery/THeDOOR]

Discovery EXPEDITIONのCF、冬.verが公開されていますね~




ファンミでは前回の秋冬.verとこの冬.verのメイキングが流れました。
大きな雪だまをコロコロ...

ってあたりまえですけど、雪だまは発泡スチロールてきなものでした(笑)
そりゃそうです、このぐらい大きかったら一人で転がせないと思うし...

それで、メイキング動画の中で、
コンニムが白い雪に指で

WITH U
I ♡ U

って(確か)書いておりまして♡
(間違っていたらすみません...m(__)m)

メイキング動画、見ることができたらいいなぁ~^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
プインプイン

makichangさん こんばんは。

観ました~私もこの目でしっかりと・・・
WITH U I♡U って書いていましたぁ~(#^.^#)
そして私はゆーちゃん凄い‼あんなに大きい雪の玉転がして・・・
と思ったら、発砲スチロールでしたか・・・(^_^;)

とにかく何をしても、何を着ても멋있당~♡

P.S 木曜日私もお会いできてとても嬉しかったです。
   私はmakichangさんのお顔、しっかりと覚えております。
   こんなおばさんに会っていただけただけで、私は嬉しいです。
   これからもお世話になりなりますので、よろしくお願いします。
   m(_ _*)m

by プインプイン (2013-10-30 21:57) 

makichang

>プインプインさん コンばんわ。

WITH U
I ♡ U
であってましたよね!良かったです^^

発砲スチロールかどうかはわかりませんが、
白い玉になにか印がついていたので雪玉ではないと思いますよ~^^;

こちらこそプインプインさんにお会いできて嬉しかったです~^^
私は全然お顔覚えられてないんですけどもぉ~...
とういか顔を見て話すの苦手なのであんまり見てなかった...
次回またお会いできたらいいです~^^!
by makichang (2013-11-02 00:32) 

GONG YOO Premium Nig..KANU 2nd STAGE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。