SSブログ

やっとみた^^;;; [Official]

やっとみましたよ~
MONSTERとチェジュのDVD!

MONSTERのDVDは結構短かったんですね^^;
なぜ私はこれを後回しにしていたのか...って感じの^^;
次号は届いたらすぐに観ようと思います...

で、チェジュのDVD。
なかなかおもしろかったですねぇ~^^
個人的にはMY QさんのファンでもあるのでBGMにたくさん使われてて
そこもとても嬉しかったところです^^


ちょっとだけキャプチャをば...










ってオープニングだけですが^^;;;

中身は皆さん各自ご確認いただいて...

で、私が一番ウケたところはココです。



この落差に思いっきり笑ったのでした^m^


また時間があるときに、別の視点でみてみようと思います^^


CDのほうも良かったです~^^b
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
さいたママ

DVD無事鑑賞、おめでとうございます~!?

そうなんですよ、MONSTERは超~短いんですよ~!
もうちょっと長ければ、言うことなし、ですよね!

チェジュは、なんと「ゆる~い」DVDかとビックリしましたよ。日本語字幕のフォントも荒くて、ホームビデオか、結婚式で流れるビデオか?って感じですよね…。
ま、そこがプライベート感たっぷりと言えば、そんな気もしますが。

私のお気に入りは、やっぱり、プールです^^;
あと、ちょんまげでご飯作ってるとこかな~^^

by さいたママ (2013-07-27 16:07) 

makichang

>さいたママさん コンばんわ。

はい~やっとみましたよ~
どうしても木曜日のうちにみてないといけない理由がありまして^^;;;

MONSTERのほうは、えっ、これだけ@@!って感じでしたね。
でも表紙のあの一枚のためにもちろんいろんなカットを経て作られたのがよくわかって
それはそれでよかったかなと思います^^
本当はもっと他の企画の動画もあれば良かったんですけどねぇ...

そしてチェジュ!想像してたよりもゆる~い感じでしたね。
発売まで時間がかかったからよけいにゆるさが強調されたような...
字幕のフォントがあらいのは私も気になりました。
もうちょっとなんとかならなかったのでしょうか...

でもこのDVD自体がボツにならなくて良かったっす^^

みなさんプールシーンが良かったみたいですね!
私はそんなでもないですねぇ...
ちょんまげ姿もカワイイですね^^
by makichang (2013-07-28 22:54) 

ayuminmin

makichangさん、おはようございます!
って、ずいぶんご無沙汰していてすみませんm(__)m
なんだか忙しくて。。。と言い訳を(^_^;)

実は・・・私も観てないんですよねぇ(苦笑)。
ブログをやってらっしゃる方々の解説で観たつもりになっていたという・・・。
秋のファンミまでには観なくては・・・

って行けるのか、私・・・(^_^;)
by ayuminmin (2013-07-30 07:16) 

makichang

>ayuminminさん コンばんわ。

あ、まだみてなかったんですね^^;
気持ちが落ち着いた時にみてみてくださいね^^
秋のファンミ頃だったらちょうど旅行に行った時期でしょうからいいかもしれませんね^^
by makichang (2013-08-01 00:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。