SSブログ

ドゥグンドゥグン [I Think...]

今年もブログで勝手にお祝いします^^



루싸이트 토끼 / Lucite Tokki - 생일 / 誕生日


두 손 가득 널 위한 선물
両手いっぱいにあなたのためのプレゼント
두근두근
ドキドキ
딩동딩동 벨이 울리면
ピンポーンピンポーン ベルが鳴れば
우리 함께
私たち一緒に

빨간 딸기 생크림 케익
赤いイチゴ 生クリームケーキ
두근두근
ドキドキ
조심조심 성냥을 켜고
恐る恐るマッチをつけて
예쁘게 미소짓는 널 보며 하는 이 말
美しく微笑むあなたを見て言うこの言葉

앞으로 맞이 할 생일보다 지나간 생일이
これから迎える誕生日より 過ぎ去った誕生日が
점점 많아져도
どんどん増えても
첫눈에 반했던 그 예쁜 손이 점점 변해도
一目惚れしたそのきれいな手が段々変わっても
같이 있어줄게
一緒にいてあげる

가끔 아주 가끔 화를 내며 다툰 날들이
たまに 本当にたまに怒ってケンカした日が
점점 많아져도
どんどん増えても
첫눈에 반했던 그 예쁜 눈이 점점 변해도
一目惚れしたそのきれいな目が段々変わっても
같이 있어줄게
一緒にいてあげる



今年の7月10日はどのように過ごすのでしょうかね?^^

コンニム、お誕生日おめでとうございます^^

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
konkonkon

makichangさん、アンニョン。 
連日の猛暑、体調崩されていませんか?

7月10日、yooちゃんはどんな1日を過ごしたんでしょうね・・・
お友達と誕生パーティー開いたんでしょうか(笑)。

幸せな1日だったことを願います。

Happy Birthday To YOO!!

by konkonkon (2013-07-10 21:08) 

プインプイン

makichangさん こんばんは。

makichangさんは、ゆーちゃんファンになって1455日、足元にも及びませんが私も3年半、無事に3回目のゆーちゃんバースデイを迎える事が出来ました。
ゆーちゃんに出会わなければこうしてmakichangさんのブログに出会う事も無かったと思います。
ゆーちゃんに感謝♡(*^▽^*)

ゆーちゃんにとってとても素晴らしいい1年を送ることが出来ますよに・・・
そしてまた来年(気が早いですが・・・)素敵な誕生日を迎える事が出来ますように。

by プインプイン (2013-07-10 22:32) 

makichang

>konkonkonさん コンばんわ。

konkonkonさんは体調管理大丈夫ですか?
私はまだとりあえず大丈夫ですが...
これから夏はまだまだ続きますからねぇ...心配です。

10日は過ぎてしまいましたがゆっくり楽しくすごせたんですかね?
幸せな1日だったらいいですよね^^
by makichang (2013-07-11 00:25) 

makichang

>プインプインさん コンばんわ。

ファン暦といっても日付だけが増えて行きますわ^^;;;
でもこうやって毎年祝うことができて良かったです。
また来年もこうやってみんなでわいわい祝えたらいいですよね~
気が早いですね(^◇^;)あははっ
by makichang (2013-07-11 00:30) 

wataru

ワタシもyoo君のファンになってお祝いするのは3回目かもー!!

これからもホントずっとずっとみんなでお祝いできるといいなああ~っ

いつもカードを書くものの、ホントにハングルが不自由で・・。^^;
今回もワタシが大好きな本の中からyoo君に伝えたい言葉があったのですが、翻訳機でハングルに直してみてもそれが合ってるのかどうかがまったくわからないので、散々迷ってあきらめました。日本の本じゃないからきっと韓国でも訳されて売ってるはずだからそれを探したほうが早いかもしれないと思って・・。
これから長く応援していくためにはちゃんと勉強しなくちゃっ!!!ですよねー。ってyoo君のお誕生日が来るたび思うだけで。。
ごめんよーyooちゃーん!
by wataru (2013-07-11 09:05) 

さいたママ

makichangさん、こんにちは!

私も、誕生日は3回目かも~!!

あのとき、コプの再放送を見なかったら、ここに来ることもなかったでしょうね~。そう考えると、同じ時代を生きていられることって、ミラクルですよね。それも、こんな便利なネット時代に!なんと、ありがたい!!

私は昨日、用事で出かけていましたが、「今日はYOO君の誕生日~」と思うと、自然と顔がにやけてました^^(ちょっと、不気味かな?だって、全くの部外者なのにね^^;)

改めまして、makichangさん、これからもよろしくお願いします~!

by さいたママ (2013-07-11 10:52) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

私は今回で4回めでした。
もう1週間早くコプ観終わってればちょうど誕生日祝えたかもしらないのに~!!!(笑)

日本オフィシャルのカード、一応作って送りましたよ^^
ただし、全部パソコンで...
本当は手書き出来ればいいんですけどねぇ...

wataruさんせっかく伝えたい言葉見つけたのにできなかったなんて残念...
いつか伝えてくださいね^^!
韓国でも売ってるかもしれないなら調べみればいいのに~
こっそり教えてもらえれば探しますよん^m^

ほんと、異国の方を応援するのって大変ですよね!
私もメッセージを伝えるチャンスが来るたびに
あぁ、また何も進歩してないなぁとがっくり来てます...orz
お互い勉強頑張りましょうね^^;
by makichang (2013-07-13 00:18) 

makichang

>さいたママ さん コンばんわ。

コンニムの誕生日を祝うたびに、
もう少しコプを早く観ておけばよかったな~って思います^^;
でも観ておかなかったら...こうやってファンの皆さんとお話しすることも、
ましてや韓流スターに逢いに行くなんてことも無かったのかと思うと...
このタイミングでも観てよかったなぁ~と思いますね^^
こんな楽しい世界が広がっていただなんて知らなかったですから~^^
ほんと、ミラクルですよ~♪

私も10日は心のどこかで「今日はどうやって過ごしてるのかなぁ~」なんて
思いながら私も過ごしてましたね。
素敵な一日を過ごしていたとは思いますが^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^
by makichang (2013-07-13 00:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。