SSブログ

気になるキニナル...アレ。 [I Think...]

ビッグのライブイベント、続々と記事がアップされてますねぇ~^^

詳細までわかるレポもありますから、もしネタばれが嫌な方は注意してくださいね^^


[ほっと Korea]
コン・ユ、イ・ミンジョン、スジ、CROSS GENE!『ビッグ』イベント@日本武道館[前半] コチラ
コン・ユ、イ・ミンジョン、スジ、CROSS GENE!『ビッグ』イベント@日本武道館[前半] コチラ


ここのレポ本当に詳しく載っているので私のレポいらないと思います。ほんとに。





はっ!そうそう...
これ、気になりますよねぇ~^^




このスーツ...気になりますよね。


これは染みなのでは?と言われたのですが、
ポケットのフラップが汚れていないのでそれは無いなと...

植物だとか、バラだという意見も...
う~ん、確かに何か葉っぱのようなものも描いてあるような...
色もよぉ~くみれば赤や緑が...

で、気になって気になって気になってしょうがないので調べてみたけれど...
手がかりが無くて...


しょうがないから前に来てたブランドなんだっけなぁ~
と思って探したら...


意外とあっさり発見^^!



7553471990_4d87b3fecf_b[1].jpg
写真の出所はココです

Bottega Veneta/ボッテガ・ヴェネタ2013年春夏コレクションだそうです^^



[アパレルウェブ]より。 コチラ
(残念ながらこのスーツの写真は無いようです...)

こちらの記事によりますと
----------
ショーの中盤からは、フラワーパターンやフルーツモチーフをあしらったアイテムが登場。
----------
とのことで、やはり、花柄のようですね^^




[ハイファッション・オンライン] コチラ

ここには写真と動画もあります^^
動画は5分30秒ぐらいのところから出てきます^^




いやぁ、スッキリしました\(^o^)/


これ染みだと思って心配してる人がたくさんいるって事...本人やスタイリストニムは知らないですよね^^;;;
ともかく、染みじゃなくてちゃんとした柄だというのがわかって満足です^^


nice!(1)  コメント(29) 

nice! 1

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
ゆきこ

コンばんわ♪
スッキリしました!
ありがとうございます(*^-^*)
花柄デザインだったのね(^^ゞ
てっきりコーヒーこぼしたのかなと(笑)
コプの会見の真っ赤な手の柄のセーター思い出したよ・・・あれも衝撃的だよね、事故現場かと思うくらい。

びっくり感激?表情のユッピー、気になりますね!何だろう?寝れなくなっちゃう(^^;)
by ゆきこ (2013-02-08 02:15) 

marippe

makichangさんありがとうございます(*^▽^*)

気になってました~。
お調べして頂いて~すごい感動です!!O(≧∇≦)o

まさかシミじゃないよね!。。とは思ってたけど
本当に スッキリ☆スッキリ☆スッキリ

makichangさん チェゴエヨ\(^0^)人(^0^)/
by marippe (2013-02-08 06:25) 

ゆみみ

おはようございます(^-^)/
私も気になって探してみたんですが、わからずじまいだったんですよ~
ま、ブランドには疎いので調べようもなかったんですがね(^-^;
お陰で、スッキリしました
by ゆみみ (2013-02-08 07:29) 

こゆき

はじめまして(^^)

ブログ、拝見させていただきました。

スーツ…
ずっと、気になっていました(ーー;)

染みに見えるけど、そんなはずも無いし…
解明すれば、
すごく、おしゃれですよね(#^.^#)

すっきりできて、うれしいです!
ありがとうございました。
by こゆき (2013-02-08 07:48) 

あさやん

はじめまして♫こちらへのカキコミ、初めてです。よろしくお願いしますm(_ _)m
イベントのとき、隣の席のお二人も
『え??あれ何?肩のとこ汚れてる』
『汚れ??』
『あ、ほんとだ』
『でも、ポッケのとこも』
『シミ?』
『でも汚れたのでは出てこないでしょ』
と、延々繰り返されていて
私もガン見してました
あぁいう遠目から見られるステージでは誤解をうみますね^^;
スッキリ解決していただき、ありがとうございます♫

by あさやん (2013-02-08 08:54) 

amical

オレンマニエヨ~^^

さすが makichangさん!!
最近ぜんぜん情報追えてないのでやばい感じです^^;

なぜこのチョイスだったのか・・・

ぜんぜん知らない人から見たらただのシミにしか見えないですよね・・・やっぱり・・・^^;;
by amical (2013-02-08 09:38) 

まちゃ

こんにちわ。本当、気になる模様でした。
Twitterで薔薇の花束になんて…曖昧なコトを申し上げました。まちゃです。
いや〜。探せば見つかるんですね。
検索力に拍手です。
by まちゃ (2013-02-08 10:49) 

まおママ

makichangさん、アンニョン!!

スゴイです、makichangさん(*゚▽゚*)
シミにしか見えなかった服がボッテガのスーツだったとは(゚o゚;;
でも、ボッテガのスーツだとわかってもやっぱりシミにしか見えないのは私だけ?
by まおママ (2013-02-08 17:08) 

surfingbird

UPありがとうです^^
ホントにスッキリしました。
素晴らしい検索力に拍手です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
もうちょっと分かりやすい柄だと皆も心配?気にならなくて良かったのにね~^^;
by surfingbird (2013-02-08 20:11) 

ルナ

makichangさん こんばんは~^^

オッオ―!そうだったんですね。
調べて頂いてありがと〜ございます。
高級ブランドスーツに染みが…っていう
ドキッとするシチュエーションの
服をさらっときこなして
by ルナ (2013-02-08 21:43) 

ルナ

makichangさん、失礼しました〜。
続きです。

着こなしてしまうあたり、
さすがユッピーは
おしゃれセレブリーダ―(勝手に命名)
だなぁ~と思ってしまいます( ´▽`)

でもでも、染みがないとごく普通の服だし、
何なの〜?と心配したりもしたけど、
久々に個性の強い服を
楽しめた部分もありました。

ユッピーが最初にこの服をみた時
どう思ったのかも
気になります^^
ユッピー自身も楽しんで着ていたのかも
しれないですね。


by ルナ (2013-02-08 22:32) 

makichang

>ゆきこさん コンばんわ。

スッキリ~ですね^^
まぁ、何の花かは解りませんけれど花柄みたいです^^
コーヒーこぼしたんじゃなくてよかったです^m^
コプのあれは...やばいですよね^^;;;

で、このびっくりした表情ですけど、
この写真がある元記事のタイトルが、
[コン・ユ, 日本ファンの歓声に 'ビックリ']
っていうタイトルなんですけどね。
でも記者会見やってるところにファンの歓声聞こえたのかなぁ...
ちょっと不思議に思ってました。
もしかしたらこんな表情させられたのか、もしくはタイトルと表情は関係ないのか...
ようわかりません^^;;;
でもいい表情♪
by makichang (2013-02-09 00:47) 

makichang

>marippeさん コンばんわ。

見つかってよかったです~^^
自力で見つけられるとは思っても見ませんでしたが^^

とにかく、染みではない!という証拠がつかめたので満足です(笑)
by makichang (2013-02-09 00:50) 

makichang

>ゆみみさん コンばんわ。

私も全然ブランドには疎いんですよ(~o~)
なので、前回着てたブランド何だっけ~?
と探していたら意外とあっさり^^
日本の某ブランドのように、好きなブランド一筋なんでしょうかね?^^
by makichang (2013-02-09 00:59) 

makichang

>こゆきさん はじめまして^^
Twitterでもありがとうございます^^

そうなんです!
これが何かわかったとたん、なんてオシャレなんだと^^!!!
でももうちょっと柄はっきりさせてもいいのでは~
だったらこんなにみんな悩まなくてもすんだのに(笑)
by makichang (2013-02-09 01:02) 

makichang

>あさやんさん はじめまして^^
Twitterでもありがとうございます^^

あまり柄がはっきりしていないのでちょっと、誤解を生みますよね~^^
しかし、ガッツリ花柄っていうのもまた、ちょっと...と思いますけどね(笑)

お隣の席の方にも教えてあげたいですねっ^^;
by makichang (2013-02-09 01:06) 

makichang

>amicalさん コンばんわ。

情報追えてないのですか(~o~)
それでコンニム愛が薄れていかなければいいですが...
あちらでもちょっとバックアップしますね^m^

なぜこのチョイスだったのか・・・
それはコンニムとスタイリストの彼女のみぞ知る...

ってただ単にあのブランドが好きだからなんとなく。
だったらどうしよう(笑)
by makichang (2013-02-09 01:10) 

makichang

>まちゃさん コンばんわ。

まちゃさんのおかげであきらめかけていた捜索活動にまたやる気がでたんですよ^^
ありがとうございました(^o^)丿
なんとか情報みつけることができました。
便利な世の中です^^
by makichang (2013-02-09 01:17) 

makichang

>まおママさん コンばんわ。

なんとかみつかってスッキリです^^
写真によって雰囲気が違うように感じられるんですよね。
だから実物のスーツ見るときっと素敵だと思うんですよね^^
あぁ~近くで見てみたい♡
by makichang (2013-02-09 01:20) 

makichang

>surfingbirdさん コンばんわ。

スッキリしましたね^^
よぉ~くみると花びらや花も確認できますよね。
このはっきりとは見えない感じが高度なオシャレなのだとそう思っておこうと思います。

少しでも心配してた人がスッキリすればいいなと思います~(笑)
by makichang (2013-02-09 01:29) 

makichang

>ルナさん コンばんわ。

オッオ―!そうだったみたいです^^
さらっと着こなしてとても素敵ですっ♡

あのちょっと普通じゃない(笑)不思議なスーツ、
何かが判明してからなんてオシャレなんだ~と驚きです^^
画面を通してだとちょっと解りづらいですけど、
きっと実物はとっても素敵なスーツなんだろうな^^

私みたいな一般庶民じゃ解らないセンスを
コンニム、スタイリストの彼女もお持ちなんでしょうねぇ^m^
by makichang (2013-02-09 01:41) 

wataru

ホントすばらしい!makichangさんありがとうございます!
みなさん生で見ているのにもかかわらず、シミかあ?って思ってたんですもんね!私もそうですー。どんなに目をこらしてもシミにしか見えなかった。でも、イベントも最後のほうでかすかな色と果物のような柄が特定できたので、柄なんだーとは思ってましたけど、不思議なスーツですよね。
色も形もごくスタンダードなカンジのスーツなのにね。でもこういうふうにあれって思わせるところがyoo君とスタイリストさんの狙い目なんですよね。
by wataru (2013-02-09 08:46) 

ハナ

おおっ、
ありがとうございますーー^^

私は、こういう事を調べるっていう気力は、
全くゼロなんで、makichangさん頼みですわっ。ぷっはは。

この染み。←まだ言うか。獏
オペラグラスで見ると、もうちょっと、
鮮やかな赤と緑に見えたんだけど、
こちらの写真を見ても、そこまで色が分からないんですねぇ。

ユッピーは、イベント後の記事に出てるスーツの写真見て、
どう思ったのかなぁ・・・
それが気になる。ぷぷぷ。

ところで、ライン入れたの気づいたかな?^^;;
by ハナ (2013-02-09 23:32) 

makichang


>wataruさん コンばんわ。

私はポケットのフラップがきれいだったのでシミではないと思いましたが、
でも色とかまではわかりませんでした。

結局どこのスーツかはわかりましたがいったい何の花の柄かはわからないという...
ま、でも染みじゃないってことで^m^

きっと実物を近くでみたら素敵で綺麗なコンニム&スーツなんだろうなぁ~(*^_^*)

by makichang (2013-02-10 01:38) 

makichang

>ハナさん コンばんわ。
レンラクに気がつかずにもうしわけありませんでした。
すみません&ありがとうございます<(_ _)>

気力無しですか?
私も普通のスーツだったら全然気にならないんですけど
今回ばかりはどうしても気になって気になって仕方がないので
本気を出して探してみました^^

これを見つけてからこのスーツのいろんな写真をみましたけど、
ほんとに写真によって見え方が様々で...
少し暗めのほうが赤や緑が鮮やかに見えると思います。
明るいとスーツの色がとんじゃってますね...

あぁ、イベントの写真をみてどう思ったでしょうねぇ。
こんなはずでは...と思っていたりして^^;
...だとしたら切ない...(~o~)
by makichang (2013-02-10 01:50) 

なお

makichangさん

 いつも読み逃げですみませんm(__)m
 しかも・・このコメを今頃とは・・

 皆さんのおっしゃる通り ホントすっきりですよヽ(^o^)丿
 素晴らしい・・パチパチ
 武道館の帰り・・チングとあの模様なんだろ~~って話になって・・
 彼女曰く・・汗だよ~~って話で・・私たちそれで納得したんですよ~~
 yooちゃん どんだけ汗っかきなんだか^^;;
 ごめんよyooちゃん(^^ゞ

 誰か・・神戸で聞いて欲しいな~~^^;;
 あの素敵なスーツがこんなに風に話題になっていること・・ぷぷぷ

 また 寄らせてもらいます^^
by なお (2013-02-12 13:44) 

pon

makichangさん こんにちは

さすがですっっ!!
makichangさんとヘヨンさん
感服いたしました

ハッキリ言って、イベントの時は全く気付かなかったんです^^;
記者会見の写真を見て、控室でお茶でもこぼしたのかな?なんて
パボな私…

検索で謎を解いたmakichangさんもすごいし
やっぱり普通では終わらないYooちゃん&ヘヨンさんコンビにもやられました(笑)
by pon (2013-02-12 15:55) 

makichang

>なおさん コンばんわ。

是非チングニムにも教えてあげてくださいね^^
汗じゃなかったよぉ~と。
多分実物を近くで見るともっと鮮やかに見えると思うんですけどねぇ^^;

なおさん神戸には行かれないのですか?
私は行かないので是非聴いてください^m^
by makichang (2013-02-13 01:22) 

makichang

>ponさん コンばんわ。

私もイベントのときは気がつかなかったんですよ。
会見の時の写真を見て気がついて、ちょっとビックリ^^;
でもポケットをみて、あぁ、柄なんだなぁと...
ってどんな柄だかは全然わかんないんですけど^^!
もうそうなったら気になって気になって...
こういうのにはまったくもって疎いので見つからないかも...と思いましたが
何とか見つけられました^^

コンニム&スタイリストヘヨンさん、
楽しい話題をありがとう(笑)
by makichang (2013-02-13 01:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。