SSブログ

待ってました(T^T) [Official]

長い間待ってたあのDVDが、ついに発売決定です^^!!!
HP及びTwitter(及びファンクラブ会員にはメール)でお知らせがありましたね!



~HPより~
GONG YOOデビュー10周年記念 プライベートDVD 発売決定!
コン・ユさん自身のプロデュースにより、韓国で最も美しい島、済州島で撮影されたプライベートDVD「食べて、歌って、共有せよ。」を、
コン・ユ ジャパンオフィシャルファンクラブ限定で販売する事が決定いたしました!

DVDの他に、CDやフォトブックなどを加えたスペシャル仕様となっております。

発売時期や金額など、詳細は随時メルマガ・NEWSにてご案内いたします。
お楽しみにお待ちください☆

~Twitterより~




いやぁ、EMIとの契約が切れた時にはもうだめかと思いましたが、
うれしいです!これは即買いですっ!ビックのDVDは買ってないですけどこれは買いますっ!!!
はぁ~楽しみですぅ~♡♡♡♡♡
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
pon

makichangさん こんばんは

うれしい知らせですね^^
これは首をなが~くして待っていた人が
たくさんいるのではないでしょうか
(そのうちの一人ですが(* ̄m ̄)プッ)

しかし苦しいぃ~っ
なぜにこんなにたたみかける様に次々と・・・orz
これは厳選していかないととんでもないことになりそうだ(-_-;)
by pon (2013-01-09 21:14) 

みっちゃん

makichangさん こんばんは^^

嬉しい知らせですが・・・・
BigのDVDは手元に有るし、
Monster3はやっぱりポッチとしてしまったし
いったいどうなるのか
ちょっと心配ですが、やっぱりほしくなるんですよねぇ。

いつも頑張っているご褒美として
エントリーしてしまいそうです^^
by みっちゃん (2013-01-09 22:38) 

山猫

あんにょんです~^^

もうお蔵入りだと思っていたので、びっくりして更に嬉しいです~^^
でも、ほんとにまあ次々、、いったいおいくらになるのかちょっとびくびく(笑)
by 山猫 (2013-01-10 04:33) 

プインプイン

makichangさん こんばんwです。

本当にやったぁ~という感じですよねっ。

私はてっきりSESON2 MONSTER VOL4.にDVDが付いてくると
分かった時に、このDVDだと勝手に思い込んでいました・・・
が、そんな訳無いですよね。

スペシャル仕様になっているとの事で、あ~またお金が・・・(´_`。)
でも何とかして、ゲットしたいDVDですよね。
私も楽しみに待っていま~す♡♡♡

by プインプイン (2013-01-10 20:28) 

makichang

>ponさん コンばんわ。

私も首を長~~~くして待ってましたよ\(^o^)/

ほんとうに、なぜこんなにまとめていろいろと出てくるのでしょう...
でもこれは絶対に欲しいのでいろんなものを後回しにしてでもゲットします^^
by makichang (2013-01-11 00:59) 

makichang

>みっちゃんさん コンばんわ。

私もMonster3は注文しちゃいましたよ^^
まぁ、ビッグのDVDはこれから先も多分買わないと思いますが...
メイキングDVDも買わないかも^^;;;

これだけ待ったのですからまさにご褒美って感じですね^^
楽しみです♪
by makichang (2013-01-11 01:01) 

makichang

>山猫さん コンばんわ。

いやぁ、本当にうれしいっす♪待っていたので♪♪

あとはおいくらでどんな感じなのか...
まぁ、どうなっても買いますけどね^m^!
DVD、フォトブックももちろんですが、CDが気になるっ!!!
by makichang (2013-01-11 01:03) 

makichang

>プインプインさん コンばんわ。

あ、私もこれMonsterのDVDに収録されてそれで終わるんだと思ってましたよ^^;;;
でもそうじゃなかったから、えっ...って感じでした。
あ、そういえばまだMonsterのDVD見てないや^^;;;

どれほどのスペシャル仕様なんでしょうね...
ワクワクドキドキです^^♡
by makichang (2013-01-11 01:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。