SSブログ

Merry Christmas [Official]

クリスマスイブ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はいつもどおり、仕事に行って夜も自宅で過ごすという、いたって普通の一日です^^;;;
昨日の方が個人的にはメインだといいますか...^^;


でもクリスマスプレゼントが~^^



プレゼント、ではないか^^;
会員証が届きました\(^o^)/
あとビッグのOST、注文してたのが今日届いた~♪
今度、ゆっくり見ようっと^^

May your Christmas be merry and happy.
楽しく、幸せなクリスマスでありますように。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
maru

makichangさん、一日遅れですがセンイル☆チュッカ☆
そして、メリークリスマス♪
12月生まれとしては、毎年Yooくんが来日してくれたことが
最高のプレゼントでしたのに・・・今年は残念でした;
でも、同じく会員証とOSTがプレゼントだと思うことにします^^;;
OSTのメイキングのYooくんは、もう最高にチョア❤です。
makichangさんにも早く観て欲しいです^^
by maru (2012-12-24 23:53) 

wataru

makichangさんお誕生日、天皇陛下と一緒なんですねえええ~!って去年も書いたかも^^;お誕生日おめでとうございます!!
それからメリークリスマス!!
会員証の前にクリスマスカードが届いたときにちょっと小躍りしましたわ~!!(そのときにあれ?会員証ってまだだよなーって思ったら)
ちょっとうれしいクリスマスになりましたよねー。
クリスマスの歌をあちこち届けている私は、忙しすぎてプレゼントとかあまりもらえないのでちょっとうれしかったなあ~。

OSTホントにとってもいいですよー!!早く見てねっ!

by wataru (2012-12-25 09:05) 

makichang

>maruさん コンばんわ。

お祝いありがとうございます&メリークリスマス^^
って日付変わっちゃった...
maruさんもセンイル☆チュッカ☆なんですよね?
遅くなってごめんなさい...orz
チュッカチュッカ~^m^

あぁ、今日もまたOSTのメイキング見れなかった...
公式ガイドブックもまだ見てない...
早く観なくちゃ(~o~)
by makichang (2012-12-26 01:16) 

makichang

>wataruさん コンばんわ。

お祝いありがとうございます&メリークリスマス^^
wataruさんはこの時期歌をどとけてるんですよね~
素敵です^^

会員証もゴールドで^m^
プレゼントって感じでした^^
まぁ、自分でお金払ってるものですけどね^^;;;

OST観なくちゃですね~
ってまだ聴いてもない...orz
明日通勤の時に聞いてみます^^
by makichang (2012-12-26 01:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。