SSブログ

ルノーサムスン イベントの様子 [Other CF]

先日8日に行われたイベントの様子がルノーサムスンのブログで紹介されていますので要チェック~^^

コン・ユとともにした New SM3 ムービングネットワークロードツアーを紹介します.
コチラ

服装も髪形も何もかもが素敵ですぅ~♡
(写真お借りしようかと思いましたが高画質でサイズが大きすぎてお借りできなかったので各自ご確認ください^^)

それと、そのイベントに参加した韓国のパワーブロガーさんのブログも見つけたのでこっそり...
コチラ

ブログで紹介するからって間近で逢えたら...いいよねぇ~~~♡♡♡


と、いいながら最近はブログサボり気味です。
書きたいことがないというか、タイミングを逃しているというか...

[ビッグ]が終わって静かになったし、
スケジュールもわからないから...

と、今年の年末まではコンな感じが続くのかな...?
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
konkonkon

makichangさん、こんにちは。
 
今年はやっぱり、ファンミとか来日とかないままなんでしょうね・・・

何だかな???

寂しいですね。(なみだ)
by konkonkon (2012-09-17 15:26) 

makichang

>konkonkonさん コンばんわ。

さすがに今年はファンミは無さそうですよね...
多分年内いっぱい映画の撮影がありそう...
なので私はあまり期待せず、
来年あることを祈ってゆっくり過ごしていこうと思っていますよ^^;;;

(トガニ公開の時は来てくれればいいなと思ってたんですけどね...)
by makichang (2012-09-19 00:24) 

みっちゃん

makochangさん こんばんは^^

ご無沙汰しています
地域のお祭りが終わり、家の子供達も仕事と学校に戻り
ひっそりと週末を迎えています。
どれほど気にかけ心配している子供達なんですが
手元から離れるとそばに居るほうが、本当に心配で小言が増えると
しみじみと実感しました。
なんとなくYooちゃんもそうなのかもと思ったりして。
色々と情報が入るほど、気をもむんだと。
でも、色々と気になるし、心配するのはオモニの感情ですかね。
by みっちゃん (2012-09-22 21:21) 

makichang

>みっちゃんさん おはようございます^^
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
パソコンが不調で...

コンニムの情報がほとんど入らなくなってきましたね...
CFや広告では会うことができるのでしょうけれど、
さみしいですね...
でも今は映画を撮り始めているでしょうから、
ケガをしないように、無事撮り終わるように祈りましょう^^
待っている間、私はトガニの地方公開をおとなしく待つことにします^^;;;
いつ観れるんだろう。
by makichang (2012-09-25 09:19) 

Discovery Expedition..うう~ん... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。