SSブログ

自動車CF メイキング [Other CF]

ルノーサムスン自動車CFのメイキングが公開されました^^



(※8/25 19:58 差し替えました。内容は一緒だと思います。)

コンニムのところだけキャプチャしてみました^^






ルノーサムスン自動車 広告モデルになった所感












コン・ユが思う 人を愛する車とはどんな車?













あんまりうまくキャプチャできなかった^^;;;



下のコメント欄少しだけ変更しました。
たまにコメント失敗している方いらっしゃるんですが...
なんでだろう?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
さいたママ

おはようございます、makichangさん!

実際のCMより、メイキングの方が長く見られて楽しいですね~。
飲み物を拭いてるYOO君、かわいい~!
トガニと同一人物とは思えないかわいさですよ~。

ハンドルを握っているシーンも撮っているんですね。ますます、次回CMに期待です。

映画の髪型、まさか坊主?っていうmakichangさんのコメント笑っちゃいました。たしかに、あるかも…。坊主で東欧?

今日も暑い一日になり始めてますが、がんばります~!

by さいたママ (2012-08-24 08:39) 

makichang

>さいたママさん コンばんわ。

飲み物を拭き終わった後の顔が...^m^
いい顔してます^^
違うCFも楽しみですね^^

坊主...想像はしたももの、運転手をしてる人が坊主ってありえませんよね^^;
まぁ、でもきっと髪が短いのは確実でしょうねぇ。

残暑がまだまだ厳しいですが、
お身体ご自愛くださいね!
by makichang (2012-08-26 22:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。