SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。 [I Think...]

全国的に梅雨も明け、日本全国本格的な夏になりましたね^^
私よりも暑いところで過ごしている皆様の方が多いと思いますが、
くれぐれもご自愛くださいませ...







ドラマ[ビッグ]11話より、

강경준은 강풍 / カン・ギョンジュンのカン風(強風) ※[強]を漢字で書くと[강]
서윤재는 서풍 / ソ・ユンジェのソ風(そよ風) ※서풍じゃなくて소풍にすれば小風。だからそよ風^^
강풍~~~ / 強風~~~
서풍~~~ / そよ風~~~


ソ・ユンジェのそよ風...いいわぁ♡♡♡


시원한 여름되세요~;) / 涼しい夏をお過ごしください~;)
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
はなちゃんママ

makichangさま

毎回楽しく読ませて頂いてます。

素敵な暑中お見舞いありがとうございます。

このシーンのコンユさん可愛くて大好きです。

『ビッグ』のラストは???な感じでしたが

16回、コンユさんのドラマをリアルタイムで観れて

彼の笑顔、泣き顔、怒った顔、一生懸命な顔

全てが本当に素敵で幸せな8週間でした。

何時も私では探せないニュースやら詳しい解説本当に

ありがとう御座いました。

お疲れ様でした。
by はなちゃんママ (2012-07-27 17:39) 

ayuminmin

makichangさん、こんばんは^^

このYooちゃん、素敵ですねー^^(どれも素敵ですけどね)

って、ほんとに暑いですねぇ。makichangさんもお身体壊さないようにしてくださいね。

私は・・・ビッグが終わったらしようと思っていた、カーテン4枚、ピアノカバー、布団カバーの洗濯、窓ガラスの拭き掃除、リビングの掃除とフローリングの水拭きを暑い日に一気にやろうとしたので・・・バテました(^_^;)
はい、自業自得で・・・(苦笑)。

その後、1日横になってたらなんとか復活して、今日から動き出してます(^_^;)

心配してくださってありがとうございましたm(__)m
by ayuminmin (2012-07-27 18:17) 

pon

makichangさん こんばんは

素敵な暑中お見舞いありがとうございます
今年こちらは半端なく暑いです(-_-;)
こちらにきてこんな暑い夏を迎えたのは初めて
毎日ぐったりです

「ビッグ」放送中リアル視聴できたのは結局1回だけでしたが
コン・ユファンになって初めてドラマを同時進行で楽しめてとてもうれしかったです^^

ドラマ放送中はかなりハードな日々を過ごされていたことでしょう
ブログ拝見させていただいておりました
なかなかコメントを書けずすみませんでした^^;
どうぞ体を休めてくださいね^^
by pon (2012-07-27 19:19) 

さいたママ

makichangさん、すてきな暑中見舞いをありがとうございます。

個人的には、大人のユンジェさんが好きだったので、
ユンジェさんにもっと登場してほしかったです!
っていうか、もっとユンジェさんを知りたかった!

去年の夏も暑かったのですが、暑さを口実にして、
用がないときは、エアコンの部屋で、ず~っとコプを繰り返し観てました。
自分でも体に悪いな~とあきれるくらい観てました。

だって、こんなに表情がくるくる変わって、見ていて飽きない俳優さんはいないですよね。
そのうえ、キスシーンの美しさもダントツだと思います。
何度見ても、こっちもつられて泣いちゃったり、笑っちゃったり、ドキドキしたり、ニヤニヤしたり…♥

今年の夏も暑かったら、そんな夏にしちゃおうかな?と思ってます。

makichangさんも、すてきな夏を過ごしてくださいね~!



by さいたママ (2012-07-27 21:58) 

momo*

makichangさん、こんばんは。

わーこのシーン、私も大好きです。暑中見舞いありがとうございます。ビッグの感想をコメントしたいと思いながら、何と書いたらいいか悩んで、今になってしまいました。ストーリーについて一言だけいうなら、たくさんの方々が言われてますがやっぱりユンジェさんのことはきちんと描いて欲しかったです。
でも、ドラマ初リアル視聴、色んなyooちゃんの表情が見られてとてもとても幸せでした。
makichangさん、たくさんの記事アップ、本当にありがとうございました。少しゆっくりしてくださいね。

by momo* (2012-07-28 00:28) 

makichang

>はなちゃんママさん コンばんわ。

よろこんでいただければ何よりです^^
このシーンをみて、すぐに、
「あ、ここ今年の暑中見舞いにしよう!」と思いましたもん♪

ま、ラストに関してはいろいろありますが、
リアルタイムで観る事ができたことがハッピーでしたね♥
怒った顔が本当に怖かった...
by makichang (2012-07-28 22:24) 

makichang

>ayuminminさん コンばんわ。

ayuminminさん、本当にご自愛くださいね(~_~;)
こちらも梅雨が明けたと思ったら蒸し蒸しと...

ここのシーンとっても気に入ってます~
扇いでもらいたい~♥
しかし扇いでもらっても顔が真っ赤になっちゃって
ダランみたく顔隠しちゃいますよね、きっと(>_<)
by makichang (2012-07-28 22:34) 

makichang

>ponさん コンばんわ。

コチラも数日前からいきなり暑くなったような...
(私の感覚だとですけれど^^;)
熱中症などお気をつけ下さいね(>_<)

いまそのまま韓国で放送されたものを日本でいながら見ることができるなんて
疲れはしましたが、それはもう幸せでした^^

しばらくはゆっくり休むつもりではいますが、
いつもニュースがないか検索しちゃうんですよね^^;

オリンピックを楽しみながら程よくゆっくりしたいと思います^^
by makichang (2012-07-28 22:43) 

makichang

>さいたママさん コンばんわ。

私もユンジェさんの登場を待っていて、
最後にも出てくるだろうと思っていたのですが...
残念です。
ユンジェさん素敵な人だったのにな...

涼しい部屋でコプですか!良いですね~^^
コプみたいですが、
今は乾パンみないといけないかな...と思ったりしています...
しかし、その前に我が家にはエアコンが無いので...orz

素敵な夏を過ごせたらいいなぁ~
しかしどうやって?(笑)
by makichang (2012-07-28 23:40) 

makichang

>momo*さん コンばんわ。

こののシーン良いですよねぇ~
キャプチャ、もっと良いところを切り取れればよかったんですけど
なかなか思ったようにはいきませんでした^^;

ユンジェさん...素敵なキャラクターなのに出番が少なくて残念でした(;O;)

それでも俳優コン・ユのいろんな姿を見ることができて幸せな時間でした^^
by makichang (2012-07-28 23:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。