SSブログ

happy birthday my dear... [I Think...]

おととし、去年とミニホに誕生日をお祝いする曲をプレゼントしていましたが、
もうミニホは無いから...
ブログで勝手にお祝いします^^



이소라/イ・ソラ - 생일 축하해요/誕生日おめでとう


햇살이 따스하게 내리던 그날 온통 푸른빛은 더해 가고
日ざしが暖かく注いだその日 一面に青い光が増して

여린 하늘 아래 아름다운 그대 세상의 빛과 만났죠
弱い空の下で美しい 君という世界の光と会ったんです


언제나 축복이 곁에 있어주길 변함없는 모습으로
いつも祝福がそばにあるように 変わらない姿で

영원히 사랑이 그댈 감싸주길 생일 축하해요 그대
永遠に愛が君をかばってくれることを 誕生日おめでとう あなた


꿈처럼 스쳐 가는 그대의 미소 지친 나의 맘을 열어가고
夢のようにかすめて行く君の微笑 疲れた私の心を開いて行って

바라만 보아도 꾸밈없는 마음 늘 함께 하고 싶어요
眺めるだけでも飾らない心 いつも共にしたいです


언제나 축복이 곁에 있어주길 변함없는 모습으로
いつも祝福がそばにあるように 変わらない姿で

영원히 사랑이 그댈 감싸주길 생일 축하해요 그대
永遠に愛が君をかばってくれることを 誕生日おめでとう あなた


happy birthday to you happy birthday to you
happy birthday my dear 생일 축하해



2012年の7月10日はある意味記念になる誕生日ですね^^
コンニムの誕生日をコンニムがでているドラマをみながら過ごすことができるのですから...^^


コンニム、お誕生日おめでとうございます^^
ビッグ ファイティン^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
maru

素敵な曲ですね。
歌詞も・・・涙
こちらで、厚かましくも曲をリピしながら、
センイルチュッカへ~~!ユッくん!って
お祝させていただきました^^
makichangさんは10 00:00、さすがです。
10 23:55からコメしてたら11 00:~になってしまいました><;
by maru (2012-07-11 00:11) 

makichang

>maruさん コンばんわ。

素敵な曲ですよね~^^
本当はマイキューさんにしようかと思ったのですが、
もっと素敵な曲をみつけました^^
イ・ソラさんはコンニムが好きな歌手ですからこの曲は絶対知ってますね^^

で、ちょうどいい時間なんですけど...
これ、いくらでも自分で操作できますからぁ~~~!!!^m^
by makichang (2012-07-11 01:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。